【ご感想いただきました】エンジェル診断+一言メッセージ | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

2月のエンジェルサポート

 

「エンジェル診断+一言メッセージ」

 

をご利用頂いた方からご感想をいただきましたので紹介致します。

 

 

 

 

👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼

 

こんばんは。


○○です。


いつもありがとうございます。

入金の確認をしてくださりありがとうございました。

エンジェル診断+一言メッセージ…


読み進めながら何度も『わー😳』となりました。

 


主人のストレス、毎日のご挨拶とお礼、母と弟のお話、娘のこと、全てお見通しですね😊

 


大天使ミカエル様からのお言葉もズバリでありがたく受け取らせていただきます。


いつも大天使様と繋いでくださる佑すけさんにも感謝しかありませ🙏


貴重なお話を聞かせてくださりありがとうございました🙇‍♀️

 

 

👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

 

今回の一言メッセージですが、入力しだすと自動書記のように手が勝手に動くんですよね。

 

大天使ミカエルさんのメッセージが私の頭を通過するのではなく、

 

私の手を勝手に動かしているという感じです。

 

私の思考を通さないので的確なメッセージを送っているのかもしれません。

 

 

ご利用ありがとうございました。

 

 

 

やっぱり大天使ミカエルさんってすごい!