おはようございます & 新型コロナウイルスの件 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

おはようございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

 

今日の名古屋は晴れ晴れ

 

 

 

昨日も書きましたが1人でも洗濯物結構出ちゃいます。

 

 

 

今日もシーツとか洗っています。洗濯2回するっとでうよ?

 

 

 

 

今日も自宅で新型コロナウイルスの抗原検査をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

陰性です。

 

 

薬局など薬剤師さんを通じて購入する体外診断用医薬品

 

検査キットを利用しています。

 

 

 

 

昨日も書きましたが、

 

厚生労働省に承認されたものでないと判断に使用しちゃだめだそうですよ。

 

 

 

詳しくはこちら(厚生労働省のHP)

 

 

 

 

研究用で陰性になっていたとしても病院などの医療機関では

 

通用しません。

 

 

厚生労働省から承認を受けたものでないとだめだそうです。

 

 

 

 

 

アマゾンでも体外診断用医薬品の検査キット売っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンだから大丈夫か?

 

と自分思ってしまいましたが、

 

厚生労働省に承認されたものです。

 

 

(こちらに記載されています)

(PDFファイルで開きます)

 

 

 

 

購入前にチェック項目があり、

 

購入手続き後薬剤師が購入承認したかメールで連絡が来ます。

 

 

 

 

大事なことなので昨日と同じこと書きました。

 

 

 

私は3日間体外診断用医薬品の検査キットで陰性が出ていますし、

 

期間的に今日から自宅待機解除になります。

 

 

 

 

でも念のため明日くらいまでは高齢者や基礎疾患のある人に

 

合わない、会うとしても長時間接しないようにとのこと

 

(強制ではない)ので、

 

親の所に行くのは明後日からにします。

 

 

 

今度の水曜日は母親が総合病院で検査なんですよね。

 

 

色々重なります。

 

 

 

 

今日も1日よろしくお願いいたします。