ご感想頂きました。後遺症に対するエンジェルヒーリング | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

先月上旬まで募集しました

 

「後遺症に対するエンジェルヒーリング」

 

のモニター様がらご感想を頂戴しましたのでご紹介致します。

 

 

 

👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼

 

神社佑すけ様

 

こんばんは、いつもお世話になっております。

〇〇〇〇の〇〇〇〇です。

 

 

遅い時間に申し訳足りませんが、レポート提出致します。よろしくお願い致します。

 

 

★10/21㈮に3か月続いたステロイド治療が終了しました。(9/23ヒーリング開始)

 

 

ステロイドの副作用で高血糖状態が続き【ステロイド糖尿病】になる症例がある事から、職場の看護師の提案で1か月程前(モニター開始時期あたり)から1日2回、食後の血糖自己測定を実施中です。

 

 

私は父方親族の多くが重度糖尿病で家族歴も濃厚なので要注意だそうです。

 

 

測定すると確かに高血糖でしたが、気付かせてもらえて幸いと思いました。

 

 

どう対策しようかと考え始めたところ、まるでその疑問に答えるかの様に帰宅後付けたTVで『偶然』食後の血糖値を下げる方法が放送中だったり←本当にこれは凄いタイミングで驚いたんです。

 

こんな事ってある!?と言葉に出てしまいました😳

 

 

 

その後ヒーリングを受けた1か月間で徐々に血糖値が下がり、現在はギリギリ正常値で収まるようになりました。

 

 

時々、食事内容や食事量によって少し高めの日もありますが…😅

 

 

現在は副作用の範囲内であり、治療終了後しばらく経過しても高血糖が続くなら検査等を考えようとなりました。

 

 

 

そして先日の検査結果でDr.から

 

現時点で糖尿病は絶対に無い、ありえない】と太鼓判を押されました。

 

 

もう本当に嬉しいです😂✨

 

 

もう少し血糖測定は続けますがもう大丈夫と思います。

 

 

 

他にも特別に後遺症の症状も出ず、元気に過ごせました。

 

 

 

そしてヒーリング最終日から異常な程眠くて眠くて我慢出来ないくらいでした。

 

 

 

後遺症に対するエンジェルヒーリングという事に対し、

 

あくまでも私個人の感想ですが

 

【後遺症の治療に関する副作用】にもとても良い結果をもたらすと感じました。

 

 

私はどちらかというと後遺症(亜急性甲状腺炎)そのものの症状よりもステロイド剤の副作用の方が強く出ていたからです。

 

 

天使さんにもその件を最初に自分なりにお話したと記憶しています

 

 

 

今回もモニター参加が出来て本当に良かったです。

 

普通に生活できるって幸せです。

 

 

以上、今回のレポートになります。

 

 

少しでもお役に立つことが出来るなら嬉しいです。

 

 

モニターにして頂きありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼

(個人の感想です)

↑通販みたいでしょ??こう書いた方がいいらしいです。

 

 

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

 

天使の力だけではなく、治療をちゃんと受けられ、

 

ご自身も前向きな気持ちで治療に挑んでいるので

 

良い結果が出たのかもしれません。

 

 

 

エンジェルヒーリングは医療行為ではなく、

 

治癒を目的としたものではないので治るとか絶対良くなるとかは

 

言えません(言ったら捕まります)が、

 

 

少しでも多くの方の役に立てたらと思っています。

 

 

11月のエンジェルサポートとしてこの

 

後遺症に対するエンジェルヒーリングを募集しようと思ていましたが、

 

相方の新型コロナウイルス感染もあり、

 

もう少し内容を充実させて受け付けたいと思います。

 

(有料です)

 

 

 

ご感想ありがとうございました。