大天使ミカエルの守護 体験談いただきました。 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング

UNI-EVER ANGEL

天使の声届け人

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

昨日の夜からすごい雨風でしたね。

 

そんな中大天使ミカエル・大天使ラファエル・大天使サンダルフォンの

守護を受けておられる方からメッセージを頂戴いたしましたので

ご紹介いたします。

 

 

decorank_image.gif

 

 

おはようございます

今朝は雨が急激に上がりビックリしました。


娘が春から小学校へ入学しまして毎日通学路の歩道橋で苦戦しながら通っています。


まだ歩行も危ない中、長靴も履けず傘もさせないのでカッパを着せていますが今朝は本当なら大雨の予報でした。


守護していただいている天使さんの皆さんに雨を極力止ませてほしいとお願いしたら通学前になったら雨が止み驚きました。


学校でのトラブルも解消され娘が過ごしやすい環境にしていただいています。


天使さんに毎日助けられ守っていただいて頑張って新生活に慣れるよう過ごしています。

 

decorank_image.gif

 

 

嬉しいご報告ありがとうございます。

 

 

現在は大天使サンダルフォンの守護の募集は行っておりませんが、

 

大天使ミカエル・大天使ラファエルの守護は募集中です。

 

 

今年いっぱいの守護は4月30日(月)までの募集となりますので

気になる方はお早めにお申し込み下さい。

 

 

 


「今年いっぱい大天使ミカエルさんに守護してもらいませんか?」

 

取り敢えず今年いっぱい守護をお願いしたいという方におすすめ。

 

ご家族何人でも同価格ですのでぜひご利用ください。

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

decorank_image.gif

 

「大天使ミカエルさん、

大天使ラファエルさんに守護天使になってもらいませんか?」

 

 

大天使ミカエル・大天使ラファエルがあなたの守護天使となり

一生お守りします。

 

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください。