【再掲】こんな私でよかったら・・・ってことはありません(゚∀゚) | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング

UNI-EVER ANGEL

天使の声届け人神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

霊視鑑定の相談を受け始めて約30年以上

(うわ、年感じる!!)

 

天使リーディングを始めて約8年。

 

 

今までたくさんの方にご利用いただき感謝しております。

 

 

数年前には私オリジナルのアチューメント伝授者様を募集し

 

好評をいただきました。ありがとうございます。

 

 

 

さてさて、

 

私は天使リーディングを始めたときに手伝ってもらった友人2名を

 

弟子として紹介しておりますが、

 

私の知らないところで弟子が増えていると天使さんからお伺いしました。

 

 

 

こんな私の弟子をうたっても

 

神社 佑すけ?誰それ?ですよ。(笑)

 

 

得することは全く無いと思うのですが・・・。

 

 

 

うーん、私を知っている人に実は弟子なんだーって言ったら

 

へぇーってなるかもしれませんが、本当何の得もありませんよぉ。

 

 

もしかしたら神社 佑すけオリジナルのアチューメントを受けられた方が言っているのかな?

 

だとしたら申し訳ございません。

 

 

それはエネルギーなどを伝授させていただいたということだけで

 

それで師弟関係は生まれません。

 

 

 

説明不足でしたね。

 

申し訳ございません。

 

 

 

ということで、私の弟子は上記の友人2名だけで、

 

他にはいません。

 

 

 

まぁ特に言わないでおこうかなと思ったのですが、

 

万が一私の名前を出して私の相談者様やご利用頂いている方に

 

ご迷惑がかかってしまう可能性はゼロではないということなので、

 

ブログでお知らせしたいと思います。

 

 

私に迷惑かかっても別にいいんですよ。

 

対処しますから。

 

でも相談者様やご利用頂いている方に迷惑がかかるようなことが

 

万が一あったとすればそれは許されないことです。

 

 

私の名前を出しても本当得することはないので、

 

弟子を名乗るのはやめて下さい。

 

 

本当に得することないですよ。

 

 

ご理解の程よろしくお願いします。

 

 

 

 

神社 佑すけ