ご覧いただきありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
 
おとぎ話みたいに、幸せ続くフェイクスイーツ♡
粘土のケーキ屋さん
ever after (エバーアフター) 
作家・講師の くろかわあや です桜
大好きな「可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で講師をしています♡
 
レッスンについてはこちらからご覧いただけます
乙女心をくすぐる
お姫様のお茶会♡

 

★8/25完売情報を追記しました♡

★8/28追加納品を追記しました♡

★9/3完売情報を追記しました♡

たくさんの「カワイイ♡」でいっぱいの、Kawaii☆Starsラフォーレ原宿店(通称カワスタ)さま♡

 

7月もたくさんのお客様とご縁を結んでいただきました♡

 

8月25日(木)より開幕しますのは、「カワイイ♡ケーキ屋さん」会期💕

 

たくさんのフェイクスイーツ・スイーツモチーフ作品が並ぶ中、私ever after(エバーアフター)も参加させていただきます♡

 

今期は『お姫様のお茶会』をテーマに、女の子の憧れをぎゅっと詰め込みました♡

 

マリーアントワネットのように、優雅でとびきりカワイイ世界観をお楽しみくださいませ。

 

クリームをフリルに見立て、ドレスのように仕立てたケーキたち。

 

マカロンやリボン、真珠にバラの花びら…憧れのアイテムが彩りを添えます。

 

ピンクは色にこだわり、4色の絵の具を配合しています。

 

バラやフランボワーズをイメージしたピンクは、濃い色でも上品で、大人でも使いやすく仕立てています。

 

それでは、お品書き(販売作品一覧)です♡

 

お品書き♡

 

お姫様のお茶会シリーズ

お姫様のお茶会♡ケーキのバッグチャーム(新作)

★完売しました♡

 

まるでお姫様のドレスのようなケーキたちを、バッグチャームに仕立てました。

 

たっぷりと絞ったクリームが、ふんわり広がるドレスのフリルのよう。

 

初回納品はすべて異なるデザインですので、デザートビュッフェのように、どれにするか迷ってお楽しみください♡

 

ボリュームのあるデザインで、シンプルなバッグも一気に華やかに。

 

憂鬱な月曜の朝も、笑顔になれちゃうかも…♡

 

こちらはニスを塗ったのち、マット加工しております。

 

シュガーペースト(お砂糖)のカバーリングやマカロンのリアルな質感をお楽しみくださいね。

 

底面にクリームがないタイプは直径5㎝ほど、クリームがあるタイプは直径6㎝ほどです。

 

クリームのケーキはマットニスですが、少しだけつやっとしていて、まさに脂肪分が高い質の良いクリームのよう…♡

 

質感の違いに、思わず触りたくなります♡

 

大きく感じる方もいらっしゃると思いますが、なるべく負担にならないよう軽量化しております。

 

クリームタイプは、底面をレジンでコーティングしております。

 

★8/29(月)午後追加納品★

 

ご好評につき、バッグチャーム4点・ネックレス2点を追加納品いたします♡

 

(左奥の小ぶりなものがネックレスです)

 

★写真左下ピンクのケーキは完売しました♡

 

お姫様のお茶会♡ケーキのネックレス(新作)

★ホールケーキ(丸)は完売しました♡

★ハート…1点のみお迎え待ちです

 

コロンとしたケーキが胸元を彩るネックレス。

 

バッグチャームより小さな直径4㎝ほどのケーキに、大きめのリボンでアクセントを添えました。

 

ゆるく波打つオーガンジーのリボンは、エアリーなので大きくてもやりすぎ感が出ないのが良いところです。

 

甘すぎるのは恥ずかしいな…という方も挑戦しやすいので、ぜひお手に取っていただけたらと思います。

 

パールのやわらかな光沢感が、上品さをプラスしてくれます♡

 

チェーンの長さは、ケーキが胸元に来る50cm+アジャスターにいたしました。

 

これから寒くなって、ニットやタートルネックなどを着用されても素敵に着こなせる長さですよ♡

 

センイルケーキのヘッドドレス

★1点お迎え待ちです(左の作品は完売です)

 

頭にちょこんと乗るケーキがかわいらしい、印象的なヘッドドレスです。

 

ロリィタさんはもちろん、ハロウィンの衣装と合わせてもお楽しみいただけます♡

 

直径8cmほどですので、お子様のお誕生日の撮影にも。

 

底面に付けたコームを髪にさしてお使いくださいませ。

 

(外出時はお手持ちのヘアピンで固定すると安心です。)

 

いちごのアイシングクッキーのネックレス

いちごのネックレス(アンティーク風)

★いずれも完売しました♡

 

ever after定番の作品です♡

 

アイシングクッキーとは、お砂糖のペーストでお絵描きするようにデコレーションしたクッキーのこと。

 

「かわいすぎて食べられない!」なら、フェイクスイーツにして身に着けちゃいましょう♡

 

キュートなふたごのいちごに、クリームで絞ったお花を添えて。

 

コロンとかわいいいちごのネックレスは、ゴールドを重ねてアンティークな雰囲気に。

 

マスク生活で疲れたお顔もパッと明るくする、ガーリーなアイテムです。

 

蝶のアイシングクッキーのネックレス(カワスタ初登場)

★完売しました♡

 

エレガントな蝶を、アイシングクッキーで表現しました。

 

「幸運を運ぶ」と世界中で愛される蝶は、美の象徴でもあります。

 

手書きならではの繊細な模様にうっとりしてください♡

 

カワスタ初登場となる蝶のアイシングクッキーが、あなたに幸運を運んでくれますように…♪

 

お姫様の馬車のアイシングクッキー(新作)ネックレス/バッグチャーム

★8/29(月)午後追加納品します

★9/2完売しました♡

 

お姫様が舞踏会に行くための大切なアイテム♡

 

そんなゴージャスでかわいい馬車を、アイシングクッキーで作りました👸

 

ぷっくり塗ったベースの上に、クリームで華やかな模様を絞ります。

 

ゴールドで彩り、魔法をかけて。

 

身につけていたら、素敵な王子様のもとへ連れて行ってくれそうです👑

 

今回は、上品なレディを思わせるピンクとラベンダーをお仕立ていたしました♡

 

エレガントとキュートのバランスを考えてデザインしました。

 

ロリィタさんはもちろん、甘めなガーリーなお洋服がお好きな方にぜひ身につけていただきたいアイテム。

 

「お姫様になりたい♡」と憧れた気持ちを実現するような、上品かわいいアイテムです🦄



裏面はバッグやお洋服と摩擦が生じることを考慮し、レジンでコーティングしております。
 
繊細なラメとハート型のホログラムが優しくきらめく、見えないところもこだわったデザインです。
 
コートの裏地や靴の中敷きなど、人からは見えないところまでかわいいものを身に着けると、なんだか自信がつきませんか?
 
そんなひとさじの魔法をかけたい♡と、ひと手間加えた裏面もご堪能くださいキラキラ
 
 
 

​マーメイドレインボーシリーズ

マーメイドケーキのバッグチャーム(新作)

マーメイドソフトクリームのネックレス

★ケーキは完売しました♡

★ソフトクリーム1点お迎え待ちです

 

「絵本のような世界観が大好き!」とご好評いただいた、マーメイドケーキ。

 

ケーキのインテリア・カップケーキのバッグチャーム・ソフトクリームのネックレス&バッグチャーム…これまでのシリーズがほぼ完売している人気シリーズです。

 

開店とともに完売したインテリアケーキを、ぎゅっと小さくしてバッグチャームに仕立てました。

 

安全性やデザイン面で省略したパーツもありますが、絵本を感じる世界観はそのままに仕上げました。

 

前回のカワスタでever afterの中では人気No.1のソフトクリームは、ネックレスを1点のみ納品いたします。

 

人魚の夢がつまったケーキ&ソフトクリームをお出かけに連れて行ってください♡

 

虹色メレンゲのヘアクリップ(新作)

★Mサイズラスト1点、Sサイズ2点お迎え待ちです
 
パステルカラーの優しい虹色のメレンゲを、使いやすいヘアクリップに仕立てました。
 
マーメイドレインボーの雰囲気がお好きな方、さりげなくフェイクスイーツを楽しみたい方におすすめです。
 
耳の上で髪を挟むだけでかわいいですが、ツインテールやみつあみのゴムを隠すようにとめるとさらにキュート♡
 
クリップで挟むだけで、ふんわり甘さをプラスできるアイテムです(1個ずつの販売です)。
 
 
【関連記事はこちらです】
🎀夏を彩る♡マーメイドレインボー(カワスタ7月お品書き)

 

 

 

🎀東急ハンズイベントのメインビジュアルに!人魚のケーキ

 

 

🎀開店と同時に完売♡人魚のクレイケーキ

 

 

 

 

♡作品販売情報♡

 

 

Kawaii☆Stars(カワスタ)ラフォーレ原宿店

かわいい♡ケーキ屋さん8月25日(木)~9月7日(水)


🎪Kawaii☆Starsさまホームページはこちらです🎪


 

これまでの販売実績はこちらです
🎀プロフィールはこちらです♡

 

 

 

 

 

 

 

♡レッスン情報♡

 

 

『Sweets Wedding コース』
オンライン2期を担当しています♡
🎀詳しくはこちらです💁‍♀️

 

 

 

カワイイ♡クリエイター
フェイクスイーツ作家専門
養成スクール


サポート講師リーダーに任命されました♡
🎀スクール詳細はこちらです♡

 

 
 
 
***
 
フラワーケーキってどうやって作っているの?作っているところが見たい!
 
というリクエストにお応えして、お花を絞っている動画を作りました。
 
「癒される」
「ずっと見ていられる」
 
とご好評いただいています♡
 
もしご興味があったら、こちらからご覧くださいね↓
 
友だち追加
 
ただいま「ひまわり」を配信中です♡
 
暑い日が続きますが、ひまわりパワーで元気になってくださいね🌻
 
✿粘土でつくるフラワーケーキ✿
ever after(エバーアフター)