ご覧いただきありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
 
おとぎ話みたいに、幸せ続くフェイクスイーツ♡
粘土のケーキ屋さん
ever after (エバーアフター) 
作家・講師の くろかわあや です桜
大好きな「可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で講師をしています♡
 
レッスンについてはこちらからご覧いただけます
ファンフェス新宿
ありがとうございました♡

東急ハンズ新宿店で開催しました『Fancy Sweets Festa!』略してファンフェス新宿、大盛況で会期を終了いたしました♡

 

足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、東急ハンズ新宿店ご担当者様、参加作家様、講師の皆様…

 

そして誰よりもご尽力くださった主催あやぺこ先生♡


本当にありがとうございましたキラキラ

 

はじめてキービジュアルを担当させていただいたこともあって、一生忘れられないイベントになりました♡

 

情報解禁からたくさんシェアしてくださって、見ない日はないほど頻繁に目にしました。


「あやさんの作品で1番好きです♡」


「世界観が素敵で、すべてが繊細でうっとりします」


と、一生分くらい褒めていただきました✨

 

娘がアイドルになったらこんな感じかな?と思うほど照れ(娘いませんが😂)

 

担当できて心から幸せです♡

 

こちらのパフェも会場に飾っていただきました。

 

実は昨年の作品ですが、今年のケーキはより表現力がアップしたのではないかな?と密かに思っています。

 

こうして日々成長していられるよう、いつまでも研鑽を積まねばなりませんね♡

 

ゆみ先生 (petit coris) &mokomiuもっちゃんがかわいくデコレーションしてくださいました♡

 

限られたスペースと時間で、こんなにかわいくできちゃうなんてすごいです…!

 

しかもおふたりともご自身の販売作品制作もあり、ゆみ先生は東京出張レッスンまで担当されていました。

 

本当にありがとうございましたキラキラ

 

しっかり者ゆみ先生と、ほわほわのマロン先生珍道中!?

 

キービジュアルの妹みたいな販売作品は、初日に完売したそうです…!

 

その後も展示用ケーキを「こちらは買えないんですか?」「これほしい…!」というお声もたくさんいただいたそうです♡

 

粘土やレジンといえばこの会社!というほど有名な株式会社パジコのご担当者様も足を運んでいただき、人魚のケーキや蝶のアイシングクッキーをお褒めくださったそうですおねがい

 

嬉しい…!

 

ケーキから発展し、ソフトクリームとカップケーキも誕生しました♡

 

こちらはただいま開催中のKawaii☆Starsラフォーレ原宿 夏の大集合スペシャル(3部・7/14~7/20)に出展しております。

 

「ハンズのケーキを見てきました!」

 

「こちらの作品をお迎えするためにカワスタへ来ました♡」

 

というお客様もいらっしゃって、大変光栄です…!おねがい

 

また、Twitterでスタッフ紹介を行っていました。

 

関東の作家さんがたくさんご尽力くださったおかげでこのイベントが成立しました。

 

スタッフ入りしてくださった皆様、本当にありがとうございましたキラキラ

 

こぐまのねんど工房さんがまとめてくださいましたので、ぜひご覧ください♡

ファンフェス新宿で会える作家さん♡

 
個人的には、副講師を務めたPro作家コース7期生、8期生の皆様が素敵な作品を作られて、スタッフとしても手を挙げてくださって、本当に頼もしくて嬉しかったです♡
 
立派になったなあ…と、娘が就職した気分でした照れ(娘いませんが😂)
 
 
早くも「また東京でイベントしてください!」「世界観のあるケーキをもっと見たいです!」とリクエストをいただいております♡
 
今後のayapeco教室もどうぞお楽しみに…♡
 

♡作品販売情報♡

 

キービジュアル&作品販売で参加させて頂きました♡

Fancy Sweets Festa!

~クレイ(粘土)でできた ときめくスイーツの雑貨・アクセサリー展~

#ファンフェス新宿
 

7/6(水)~7/12(火)
11:00-19:00(最終日は18:00まで)
 

東急ハンズ新宿店3F 特設会場
(東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タイムズスクエアビル)

Kawaii☆Stars(カワスタ)ラフォーレ原宿店

総勢100名程のクリエイターさま🌈夏の大集合スペシャル❣️3部に参加させていただきます♡7月14日(木)~7月20日(水)

 

🎀お品書きはこちらです♡
🎪Kawaii☆Starsさまホームページはこちらです🎪


 

これまでの販売実績はこちらです
🎀プロフィールはこちらです♡

 

 

♡レッスン情報♡

 

1dayレッスン
『好きな色で作ろう♡センイルケーキ』


オンライン&動画レッスン満席です♡
🎀詳細はこちらです♡

 

『Sweets Wedding コース』
オンライン1期土曜クラスを担当しています♡
🎀詳しくはこちらです💁‍♀️

 

 

 

カワイイ♡クリエイター
フェイクスイーツ作家専門
養成スクール


サポート講師リーダーに任命されました♡
🎀スクール詳細はこちらです♡

 

 
 
 
***
 
フラワーケーキってどうやって作っているの?作っているところが見たい!
 
というリクエストにお応えして、お花を絞っている動画を作りました。
 
「癒される」
「ずっと見ていられる」
 
とご好評いただいています♡
 
もしご興味があったら、こちらからご覧くださいね↓
 
友だち追加
 
ただいま「ひまわり」を配信中です♡
 
暑い日が続きますが、ひまわりパワーで元気になってくださいね🌻
 
✿粘土でつくるフラワーケーキ✿
ever after(エバーアフター)