ご覧いただきありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
 
お花を飾るように、フラワーケーキを飾りませんか?
粘土でつくる ときめくフラワーケーキ
ever after (エバーアフター) 
フェイクスイーツ作家・講師の くろかわあや です桜
 
ウエディング・誕生日・記念日に
大切な人へのギフトや自分へのご褒美に公表です♡
かわいいフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース卒業生(2期生)
リンクはこちらです→🌸ever after🌸
 
クレイ(粘土)のクリームでお花を絞って作る、飾って楽しむフラワーケーキ♡
 
新しく『ナンバーケーキ』が仲間入りしました☺️
 
「ナンバーケーキ」はお誕生日や年齢、記念日、お名前などにちなんだ数字やアルファベットの形のケーキで、世界中で大人気です。
 
中でもアルファベットを模したケーキは「レターケーキ」とも呼ばれ、結婚式でも注目を集めているそうです♡
 
クリームを絞ったお花は、トルコキキョウ・アジサイ・ナデシコ・アップルブロッサム。
 
紫のグラデーションで、優しくエレガントにまとめました。
 
フラワーケーキはプレゼントにも喜ばれますが、イニシャルの形だとより一層特別感があります☺️
 
えりかさん、えれなさん、えりさん、えみさん、えつこさん、えまさん、えみりさん、遠藤さん、江川さん、榎本さん、海老原さん、江口さん、江藤さん…などに♡
 
このように立てて飾ってもかわいいんです♡
 
ご自分のお名前のイニシャルのケーキをお部屋に飾ったり、お子様のイニシャルのケーキで記念撮影をしたり。
 
ご出産祝いにも喜ばれるかと思います。
 
右側は、以前ご紹介したお花絞りのバレッタ♡
 
ナンバーケーキ・フラワーケーキ・バレッタとお花や色味をリンクさせて作っていますので、コーディネートをお楽しみいただけます。
 
こんな方におすすめです。
 
💜紫が好き
💜ご自分や贈る相手のイニシャルがE
💜王道ピンクはちょっと照れるけどかわいいものが好き
💜お花は好きだけどすぐ枯れちゃうのが残念
💜ケーキが好きだけどダイエット中
💜定番のお花やケーキじゃない特別なプレゼントを探している
 
 
こちらはひめりんご先生の動画レッスン「ゆめいろモンブラン」の作品と♡
 
 
お気に入りのフェイクスイーツで、心華やぐお部屋にしませんか?
 
アルファベットによってサイズは異なりますが、すべて12×13×5cmの大きさのクリアボックスに収まります。
 
大きすぎず飾りやすいサイズ感ですよ♡
 

サイズ感はこんな感じです♡

 

「ファンフェス」お品書きはこちらです♡

 

 

粘土でつくるフラワーケーキ
ever after(エバーアフター)