ご覧いただきありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

粘土でつくるフラワーケーキ

ever after 

フェイクスイーツ作家のayaです桜

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

ここのところamebaアプリの調子が悪く、起動できない・読み込めないことが多々あって。

ブログ更新や皆様のブログへの訪問が滞っており申し訳ありません💦

まだまだ熱気が冷めやらぬ、あやぺこ教室のクリスマス会♡

あやぺこ先生のブログでご紹介いただきました♡

なんと『福岡の女神』ですって!(〃꒳​〃)

あやぺこ先生のブログはこちら→お宝の山!人気作家さんからのプレゼント


嬉しすぎたので、コピペして掲載させていただきます🥰

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

Pro作家3期、福岡の女神からの贈り物。
ever after(エヴァーアフター)ayaさん


『ピンクのフラワーケーキ』

幹事さんから彼女のお名前が挙がったの、嬉しかったなあ・・
今年2019年2月からPro作家にお越し下さった彼女ですが、なんと。

『夢がまた一つ叶いました』

とおっしゃってくださったんですね。

ayaさんのブログから、お言葉お借りします。

あやぺこ先生のクリスマス会はブログを見るたびに素敵だな、と思っていて

『いつかクリスマス会のプレゼントとして喜んでいただける作品を作りたい』

『ご指名いただけるような作家になりたい』

と思っていたのです。

なんということでしょう・・!!!

私の作家時代からブログをご覧くださっていたのですが、こんな嬉しいお言葉をいただけるなんて・・もう感激いたしました。

さらには、こちらのフラワーケーキ


私と教室をイメージしてお作りくださったのですって(´;ω;`)
うさぎ大福パフェと相性がよいそうです。

そんなayaさんのフラワーケーキをゲットされましたのは、、



Pro作家の加工講師、Pro講師0期のあつこ先生!

『私のために、、なんて美しい、、』



『このケーキのような美しい女性を目指します!』

と感動のお声は閉会後まで会場を沸かせておられました^^

ayaさん本当にありがとうございます。ブログにも綴ってくださっています。
【極秘任務はアレでした!めちゃくちゃお喜びいただいた、ピンクのフラワーケーキ】



*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

私の名前が挙がったことを「嬉しい」と思ってくださって、本当に嬉しいです☺️

あやぺこ先生は本当にいつ寝てるの!?ってくらい超多忙な中、本当にありがたいなって思います。

思い切ってあやぺこ先生のもとへ飛び込んだ2019年。

プロとしての様々な技だけでなく、考え方や生き方に大きな感銘を受け、固まっていたものがほぐれ、自由になれたと思います。

好きなものを好きなように、自分のペースで作れること。

その作品を「好き」と思ってくださる方がいること。

無理せず自分らしくいる私を応援してくださる方がいること。

本当に幸せな1年間でした💓


来年もよろしくお願いいたします☺️

 

 

粘土でつくるフラワーケーキ✿ever after