ご覧いただきありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
 
ふんわりかわいいフェイクスイーツ
 
ever after 
 
フェイクスイーツ作家のayaです桜
 
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
 
きらめきめるとは本日も13時から♡

ever afterの作品も続々お迎えいただいておりますが、まだまだかわいいケーキがお待ちしております(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


私が納品した作品はこちらからご覧いただけます

発送への思いはこちらです

会場の様子はこちらです

私の独断によるきらめきめるとおすすめポイントです♡




たくさんの嬉しいお声をいただいております♡


まずはつきめぐさん♡

あやぺこPro作家コース同期で、プリパで作品完売されたすごい作家さんです。

つきめぐさんのパステルカラーの作品と、ほんわか優しいお人柄が大好き♡

お仕事やオーダー作品の制作中の超多忙な中、こんなに素敵なブログを綴ってくださいました🥺✨

愛されてますーーー♡

こんな風に思っていただけて、とっても嬉しいです♡



そしてLittle♡Momさんからはお迎えのご連絡が♡

左上のカップケーキが私の作品です。

ニヤニヤしていただけて嬉しい♡

このInstagramを拝見して、私もニヤニヤしちゃってます 😂


ほかにも、ブログやコメントで嬉しいお声をたくさんいただきました!

「作品を生で見られるのが楽しみです!」

「お花絞りにうっとりしています♡」

「色あいが好みで目の保養になってます」

などなど…♡


クリアケースに入れていますので、会場では360°ご覧いただけます。

15日まで行われていますので、ぜひ足を運んでくださいね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

 
参加させていただきます♡
きらめきめると
(作品委託販売)
会期が延長されました♡お仕事帰りや平日お休みの方もぜひお越しいただけたら嬉しいです💓

image

【日程】

2019年11月9日(土)~15日(金)

13:00~19:00(最終日のみ17:00まで)

 

【会場】

hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)

大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202


通販もありますので、ご遠方のかたもぜひチェックしてくださいね♡

 

きらめきめると参加者紹介
 
当日の販売や入場時のお願いについて
 
2日目以降通販について

 

 

ふんわりかわいいフェイクスイーツever after
ever after(エバーアフター)
「ふんわりかわいい、
幸せが末永く続くフェイクスイーツ」をコンセプトに
主に粘土で作るフラワーケーキやクレイケーキをはじめ
メモスタンドやアクセサリーなどを作っています
🎀ウエディングやパーティーのディスプレイに
🎀お誕生日や記念日のプレゼントに
🎀ご自分へのご褒美に
🎀お子様の記念日フォトの撮影小物に
🎀お部屋のインテリアに
🎀ハンドメイドイベントのアイキャッチに
🍓Instagram
🍓Twitter