ご覧いただきありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
 
ふんわりかわいいフェイクスイーツ
 
ever after 
 
フェイクスイーツ作家のayaです桜
 
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
 
 9日からはじまりますきらめきめると

私が納品した作品はこちらからご覧いただけます

発送への思いはこちらです


今回は、私の独断による「きらめきめると」見どころやおすすめをお伝えします🌟

(みなさんの作品が素敵すぎて、いつもよりテンション高めで失礼します)


まずはこちら!

言わずと知れた大人気講師さん、

ひめりんご先生のブランド  NiCoPPe☆  です♡

大人気講師ゆえ、作品をゲットするにはあやぺこ教室イベント「プリパ」か「きらめきめると」のみ!レア!!

もーーーかわいすぎやしませんか。

うさぎさんの表情やらおててやら、ハートのたまごやら、パンやパーツそれぞれの質感やら…


もーーーー!!!

かわいすぎて、もはや罪なレベルです♡

逮捕させていただきたい。

私は密かにレッスン受講と作品購入を夢みています。


続いてはこちら!

こちらも紹介の必要がないほど人気のお方

nayouna  なゆうなさん!

なゆうなさんの今回のテーマは「和菓子」✨

和菓子×レースといった繊細な組み合わせのヘアアクセサリーをはじめ、色の組み合わせに技あり!の素敵な作品が並びます♡

年末年始にかけて、お着物とコーディネートを楽しめそう♡

成人式の方へのプレゼントにもいいかも…と妄想が膨らみます!


どんどん行きます!

Pro作家コース生にもファンが多い人気作家さん、

りとる☆くれい さーたんさん!

何を作ってもかわいいうえに、とっても努力家でどんどんブラッシュアップされる、素敵なお方だそうです。

お風呂のくまちゃんやベリーパンケーキの小物入れなど、 きゅーーーん!となるほどかわいいうえに便利。

無敵かわいい+実用的=最強です!

(きらめきめるとにくまちゃん達が納品されるかはわかりません💦)


続きまして
Berry×Berry  なおさん!

あやぺこ先生のもと、Pro作家コースで学ばれています。


なおさんの作る色がどれも本当にかわいくて♡

かわいいもの好きさんはぜひ会場でお手に取ってみてほしいです。

いつもならすぐピンクを選ばれる方も、色違いでほしくなっちゃうはず!

そしていっぱい並べたくなっちゃうはず!


そして色といえば

Bon bon Mignon さん!

pro作家コース現役さんです。

ご覧ください、この絶妙な色。

大人かわいい綺麗なブルーグレー♡

寒色やモノトーン好きさん、シンプル好きさん、北欧テイスト好きさんにはたまりません!

(私ももちろんハートをガッチリつかまれました)

ほかにもアメリカンチェリーやバンビちゃんなど、大人かわいい作品がラインナップされるようです♡


こちらもpro作家コース現役さん、

Choco Lapin  さん!

うさぎさんがクレープで眠っていますよみなさん!

なんとかわいい…♡

しかもパッケージまでかわいくて、それがパソコン・プリンターのない環境で驚きの方法で作られてて。

作品のかわいさに妥協しないのはもちろん、パッケージにも妥協しないかわいさがぎゅっと込められています。

(驚きの方法、はぜひブログを見に行ってご覧くださいね)


文字数制限の関係で、続きは次回お伝えします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

※画像はそれぞれの作家さんのブログからお借りいたしました🙇‍♀️

 

参加させていただきます♡
きらめきめると
(作品委託販売)
会期が延長されました♡お仕事帰りや平日お休みの方もぜひお越しいただけたら嬉しいです💓

image

【日程】

2019年11月9日(土)~15日(金)

13:00~19:00(最終日のみ17:00まで)

 

【会場】

hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)

大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202

通販もありますので、ご遠方のかたもぜひチェックしてくださいね

 

ふんわりかわいいフェイクスイーツever after
ever after(エバーアフター)
「ふんわりかわいい、
幸せが末永く続くフェイクスイーツ」をコンセプトに
主に粘土で作るフラワーケーキやクレイケーキをはじめ
メモスタンドやアクセサリーなどを作っています
🎀ウエディングやパーティーのディスプレイに
🎀お誕生日や記念日のプレゼントに
🎀ご自分へのご褒美に
🎀お子様の記念日フォトの撮影小物に
🎀お部屋のインテリアに
🎀ハンドメイドイベントのアイキャッチに
🍓Instagram
🍓Twitter