ご訪問ありがとうございます
 
ふんわりかわいいフェイクスイーツ
ever after です
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.
 
この数ヶ月、自分の進む道を選ばなければいけない機会があって、めちゃくちゃ考えました💦


ひとつは、多くの方から期待される道。

それは困っている人に寄り添い、たくさんの人に希望を持っていただくことや、大きなものを変えることができる可能性のある道。


もうひとつは、自分が望む道。

自分や家族、友人を大切にしながら、自分がかわいいと思える作品を創り、いいなと思ってくださった方へ届けていく、フェイクスイーツ作家としての道。


ひとつめの道は、自分の望む道ではないのですが、ありがたいことに期待してくださる方が大勢いました。

期待に応えたい、断ってガッカリさせたくない…。

多くの方のために、選ばなければいけないのではないか…。

自分の夢を選ぶことは自分勝手で、後回しにするべきではないか…。

数ヶ月、たくさん考えました。


そんな中、「自分がどうなりたいか」を考えたとき、やっぱり夢を諦めることはしたくないなって思えたんです。

やらなければならないことに囚われて、思うように動けなかったとき、あやぺこ先生のもとへ勇気を出して飛び込みました。

そこで出逢えた、夢を次々に叶えていくあやぺこ先生。

そのためにどんな努力も惜しまない姿勢。

そんな努力を経た成果を、惜しみなく周りに分け与えてくださる姿。

その姿を見た周りの人にも、夢ができて、努力され、叶えていかれ、キラキラ輝いておられるのを見ました。

あやぺこメソッドをもとに、励まし合い、一緒に成長していける同期のメンバーとも出逢えました。

夢を叶えて自分だけ幸せ、ではなく、最大限の努力をして夢を叶えながら周りの全てを引っ張り上げて輝かせる、そんなあやぺこ先生みたいになりたい。

自分の夢を選ぶことは、何も悪いことじゃない。

そう思えたんです。

想像できないくらい忙しい中、私の相談に真摯に応えてくださったあやぺこ先生。

一緒に道を切り開こうとしている同期の皆様の存在。

Pro作家コースに飛び込まなかったら、私は私の夢をとっくに諦めていました。


私はこれから、自分が本当にかわいいと思えるフェイクスイーツ作品を創ります。

そしてそれをいいなと思ってくださった方へ届けていきます。

まずはプリパ2019へ向けて、がんばります!!

 

ふんわりかわいいフェイクスイーツ 
ever after
 (エバーアフター)
🍓Twitterはこちら
🍓Instagramはこちら

🍓ブランド名の由来はこちら

 

♡あやぺこPro作家コース2期(水曜クラス)メンバー♡
はぁとserendipity(セレンディピティ)みささんはぁと
ブログはこちら
Instagramはこちら

はぁとmashu*bell(マシュベル)くみさんはぁと
ブログはこちら
Instagramはこちら

はぁと+candy(プラスキャンディ)せっちゃんはぁと
ブログはこちら
Instagramはこちら
Twitterはこちら

はぁとつきめぐ つきめぐさんはぁと 
ブログはこちら
Instagramはこちら

はぁとLittle*party(リトルパーティー)kanaさんはぁと
ブログはこちら
Instagramはこちら
ホームページはこちら
Twitterはこちら

はぁとAtelier momo(アトリエモモ)ゆきさんはぁと
ブログはこちら
Instagramはこちら
フェイクスイーツ専用Instagramはこちら

はぁとever after(エバーアフター)ayaはぁと
ブログはこちら
Instagramはこちら
Twitterはこちら