ご訪問ありがとうございます
 
ふんわりかわいいフェイクスイーツ
ever afterです
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.
 
あやぺこ先生のPro作家コース2期♡2回目!!
 
無事教室へたどり着き、あやぺこ先生の笑顔に癒されたのもつかの間、熱い熱い講義がはじまりました!!
 
このあと真っ黒になるホワイトボード。
 
2回目の講座のテーマは「未来のお客様と出会う方法」
 
あやぺこ先生みずからが仮説を立て実験を重ね、膨大なデータをもとに生み出した、無駄をそぎ落としたアプローチ方法。
 
あやぺこ先生…研究者にも向いておられます!!
 
その方法すべてが、なるほど…とうなりたくなるようなものだったり、全然知らなかった!と驚くことだったり、私は今までなんて無駄な努力をしてきたのか…と落胆してしまうものだったり。
 
しかもその方法は、特別難しいことではなく、今すぐできることばかりなんですハート。
 
あやぺこPro作家コース2期メンバー一同、一言も漏らさないくらい真剣に学びました!!
 
そして次の講座の前に、ランチタイム♡
 
同期のつきめぐさんに執拗に絡む酔っ払いの私(アイスティーなのに)。
 
笑って受け止めてくださる器の大きい皆様に感謝!!
 
素敵な同期のメンバーは、下にリンクを貼りましたので、ぜひフォローやいいねをお願い致しますハート。

 

次回予告星

 

抜けない!えっそっち突っ込みます!?な驚きの加工レッスンについてレポートします♡

 

ふんわりかわいいフェイクスイーツ ever after (エバーアフター)
🍓Twitterはこちら
🍓Instagramはこちら

🍓ブランド名の由来はこちら

 

♡あやぺこPro作家コース2期(水曜クラス)メンバー♡
はぁとserendipity(セレンディピティ)みささんはぁと
ブログはこちら
Instagramはこちら

はぁとmashu*bell(マシュベル)くみさんはぁと
ブログはこちら
Instagramはこちら

はぁと+candy(プラスキャンディ)せっちゃんはぁと
ブログはこちら
Instagramはこちら
Twitterはこちら

はぁとつきめぐ つきめぐさんはぁと 
ブログはこちら
Instagramはこちら

はぁとLittle*party(リトルパーティー)kanaさんはぁと
ブログはこちら
Instagramはこちら
ホームページはこちら
Twitterはこちら

はぁとAtelier momo(アトリエモモ)ゆきさんはぁと
ブログはこちら
Instagramはこちら
フェイクスイーツ専用Instagramはこちら

はぁとever after(エバーアフター)ayaはぁと
ブログはこちら
Instagramはこちら
Twitterはこちら