第60回いたばし花火大会 2019.8.3 尺玉60発上がりました^^ | カメラ好きな人は集合~ 一年中どこかの花火大会へ行ってます^^

カメラ好きな人は集合~ 一年中どこかの花火大会へ行ってます^^

新発見が人生を楽しくする!人の可能性は無限大!
笑顔と感動をあなたに。花火大好きo(^▽^)o

 

昨日からとてもハードな2日間でした^^
8月2日の長岡花火からの帰宅は8月3日の早朝。
そこから編集の仕事を終わらせてから外出。
13時から17時まで品川で仕事して、本日のいたばし花火の有料席に到着したのが18時45分。

撮影機材は案の定、浮間舟渡のロッカーに預けることができず片道40分も15キロの機材を運んだわけです。
帰りも汗だく。
自分が選択したスケジュールなのですが流石にこの様な2日間は身体に答えます^^;;

ところで、花火の方は素晴らしく、東京で60発も尺玉が上がるなんて、なんて豪華なんでしょう。
戸田花火と合同なところがあるとは言え、それはそれは激混みしますよね。
今日は各地で花火大会が開催されて賑わったことでしょう!
ナイアガラと一緒に花火も1発上がりましたが撮りそこねました^^;;
次回は3発位お願い致します^^
#第60回いたばし花火
#戸田花火合同