「たのしむ」 | スタッフブログ

スタッフブログ

見てください。

こんばんわー☆彡


偶然会ったお友達とお茶してぎした(*^^*)


2人でトマトジュースを飲みながガールズトークってものをしてきました♪


友達と居る時間はなんだかやっぱり落ち着きますね(^-^)




楽しい時間ってのは、ほんとにあっという間に過ぎるものでぇ




あれってなんでなの??


小さい頃から疑問でした。


特にディズニーランドへ家族で行った時なんか思ってましたね、笑




人間はたくさんの事をあじわうと飽きたりマンネリしたり…


だから、神様が楽しい時間はいつまでも楽しい時間であるように、すぐ終わっちゃうようにしたのかなっd( ̄  ̄)笑



ほんとは科学的になんかあるんでしょうね、
難しいお話が!笑



楽しい時間は限られているからこそめいいっぱい楽しむのです♪笑



桃果でした( ̄▽ ̄)♪

photo:01





iPhoneからの投稿