「クランクアップ」 | スタッフブログ

スタッフブログ

見てください。

今日は早起きでしたぁ☆*:.


今日はドラマの撮影がラストの日だったので早起きは苦ぢゃなかったです♪(´ε` )
むしろ、楽しみで早く着きすぎたぐらい…笑


お天気にもめぐまれてよかたです!




空き時間けっこうあったので共演者三人で制服の姿のまま外にお茶しに行ったのです(*´艸`*)


じっくり話しする機会なかったぶん、飲みもの一杯でぺちゃくちゃ喋り続けていましたねぇ


JK気分も満喫ψ(`∇´)ψ笑


三人キャラが全然違うので話し聞くのも新鮮、聞いてもらうのも楽しいくて♪
話しがつきないのです。
年齢もバラバラなはずなのに、気を使わずにいれる空間でした(^^)



今回の撮影では、いろんな人の集まりで一つの作品が出来るのだと改めてカンジましたね!

あっという間のクランクアップ!

なんだか、さみしくもあり、次への期待もあり…という気持ちであります。



ちゃんと次に繋がるモチベーションの成長はできたように思います!





帰り道、一人になった瞬間どっと睡魔が(◎_◎;)


ぐぅーぐぅーZz(ρω-)oο゜
電車で爆睡の桃果でした。笑

photo:01





iPhoneからの投稿