「おばかな話し」 | スタッフブログ

スタッフブログ

見てください。

こんばんはー、
おねむな桃果です



いま、のびたと早寝競争をしたら勝てる自信があります(◎_◎)

そんな状態でブログを書いております_φ( ̄ー ̄ )笑




おのぉー…


昨日の夜寝る時思ったのですが…
ねじれて寝ればウエストが細くなるかな?って思ったんです。



寝違えただけでした。




あとぉー…

食欲抑えるためにガムをやたら噛んでたんです!


ガム食べ過ぎてアゴが筋肉痛になることありますか?


私は、いまそうです、笑





結果、あごから腰が痛いです。。



おばかな話し(´・_・`)

鮎川桃果でしたぁ_φ(・_・
てへぺろっ、笑

photo:01





iPhoneからの投稿