ストーク新宿の火災から半年後、ようやく外壁修理工事開始! | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

こんにちは、CFM管理グループです。

 

今年の正月、地震があって、羽田で海保機が ぶつかって燃えて

 

そして 弊社新宿オフィスのストーク新宿が火災になりまして

 

とんだ災難が連続発生。

 

あれから半年、ようやく外壁の修復工事が始まります。

 

まずは 足場から。

 

しばらく前の通行にはご注意ください。

 

 

ところで、東京で集合住宅や マンションオフィスに入ってる人って、

 

火災の火元になっても近隣へのお詫びとか挨拶って一切しないんですね。

 

非常識な人が多いんですが(こういうところに入居する人種の特徴) これを当たり前のように擁護するような、ちょっと

 

ネジがはずれまくった人もいるんでびっくりです。(社会に居場所がないようなネットだけの世界で生きてる人)

 

頭のネジがズレた人はそのまま一生をズレたまま終えるんで うちには関係ないですが

 

人に迷惑をかけたら ちゃんと謝るのが基本動作。

 

親の教育が悪いか 家庭環境が良くなかったんでしょうね。

 

脳の発達や成長の過程で障害があるんでしょうね。絶対に。

 

では、工事には十分注意してください。

 

最近はいきなり落下物で「もらい事故⇒死亡」もあり得ますので!!