山あいに“ポツン”住宅強盗ベトナム人2人を送検→身体検査強化中 | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

こんにちは、 ポツンと一軒家の見過ぎなんだろうか?このベトナム人は?

 

捕まって今日送検されました。

 

関東周辺の山あいで相次いだ強盗事件で、窃盗未遂などの疑いで逮捕されたベトナム人2人が使っていたものと似た車が群馬から各地の強盗現場近くまで行き来していたことが分かりました。 記者 「午前9時前です。いま、ホアン容疑者が出てきました。まっすぐと前を向いて歩いています」 けさ、送検されたベトナム国籍のホアン・フー・ホア容疑者(25)は先月30日、強盗被害にあった栃木県日光市の男性のキャッシュカードを使い、ATMで現金を引き出そうとした疑いがもたれています。また、不法残留の疑いでマイ・ヴァン・シー容疑者(23)が逮捕されています。 栃木の事件後、長野、群馬、福島でも山あいの住宅で強盗事件が起きていますが、その後の捜査関係者への取材で、2人が使っていたものと似た車が群馬から各地の強盗現場近くを行き来していたことが分かりました。 警察は2人が群馬を拠点にしながら強盗事件に関わった可能性があるとみています。

 

 

しかし、 ポツンと一軒家も いいことだけではないですね。防犯面では。

 

さてとベトナム人に限らず、スタッフの身体検査、再度強化する必要はありますね。

 

基本的に弊社は問題ないのですが、新しい人が来た場合にはより厳格に。

 

 

では。