タシケント国立東洋学大学・立正大学 学術交流協定締結記念シンポジウム 本日開催 | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

 

 

 

 

おつかれさまです。設営担当です。本日は、立正大学品川キャンパスです。

 

本日は13号館ロータスホールにて

 

タシケント国立東洋学大学・立正大学 学術交流協定締結記念シンポジウム

 

 

 

が 開催されまして、出席いたしました。

 

 

 タシケント国立東洋学大学 から

 

サイフラエフ・トゥベルク 副学長

ハクベルディエフ・カフラモン准教授(東方諸国共同研究センター長) :ロシア語で講義

カリモフ・ノディール博士(東方文化遺産研究センター長) :英語で講義

 

立正大学 から

深瀬 浩三准教授(地球環境科学部) 

 

川添 航講師(地球環境科学部)

 

による 講演です。

岩本 篤志 教授(ウズベキスタン学術調査隊隊長)による進行。

 

 

午後目いっぱい時間を使いしして18時までの長い時間でしたが、

 

大変 参考になり、また新しい情報を得ることもできました。

 

 

宗教ツーリズム、ニューツーリズム、

 

さまざまな概念があります。

 

 

ウズベキスタンのこともよく理解が深まりました。 カラカルパクスタン自治共和国のことなども。

 

 

それでは お疲れさまでした。