EU Village 本日開催(丸の内KITTE) | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

おつかれさまです。丸の内KITTEで 本日

 

EU Village

 

 

 開幕。

 

朝から設営・搬入で騒然とした状態でしたが、11時スタート!

 

 

ステージのトップバッターは

ポルトガルから来日中の

センザ のお二人のライブ

https://senza.pt/

 

明日はポルトガル大使館内でもミニライブが予定されています。

 

始まると一気に大混雑で 通れません!!土曜だから 通りすがりも多い。

 

大体全ブースまわりましたが

クロアチア、ルーマニア、ポーランド、フィンランド、チェコなどでは長居してしまいました。

 

クロアチア語はロクに理解していないんですが 

ロシア語+ポーランド÷2で 概ねいけてしまうんで、気にしないで マイペースで一方的な対応。大使館のお二人から、ワインを随分もらって飲んでしまいましたのでもう運転できなくなってしまった。

まあいいです。

 

ルーマニアの方、なんと岐阜から来てる方がいまして、観光案内もらって テキトーに挨拶したら「いきなり ルーマニア語で機関銃のように話されてしまい」かなり焦りました。うかつに反応するものではないですね。

 

 

さて、会場は混雑しています。もうちょい 広くてもよかったんではないかな?と思いますが!!