マーケティングWEEK2024(販促EXPO)設営2日目 | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

おつかれさまです。 東京ビッグサイト南ホールです。

 

マーケティングWEEK2024(販促EXPO)

 

 

設営2日目

 

 

いまさらですが展示会名から「JAPAN」が外れているということを「知り」ました!!!

 

なんでジャパン を外したか?

わかりません。あんまり意味ないのでは?

 

JAPANでなければWORLDですかね?

 

理解できません。

 

しかし ラウンジが多いですね!

 

ところで、こんかいもまた直前になって わあわあ言ってくる出展社多くて困りました。

 

準備がわるいのか 金がないのか知りませんけど。

 

直前になってややこしいこと言うのはやめてほしい。電話してこないでほしいな。ウルサィ。

 

で、ろくに社名も聞いてないんですが話の中身で覚えていたのがあって

 

たまたま 近隣で、見に行くと「安定感ゼロの木パネの壁だけ」たっていて

 

床カーペット、壁打ちの棚、什器等全部自分で持ってきてやってる。

 

どうでも良いけどこういうのってやるなら ギフトショーだけで勝手にやってくれよ!って話。

 

こりゃあ 誰も引き受けないよ。

 

だって壁まともに自立してないのに、重量のあるものを勝手になんでも打ち込んでるわけで、

 

壁が倒壊する危険性。

 

勝手にやらせると 物理的な計算する能力のない人たちだから 事故になります。

 

相手にしないで正解ですね!!!