Jアラートがでました。北朝鮮からミサイル。北海道周辺着弾予定 | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

今日は早めにJアラート出ましたね。 それでもまだまだ遅い。

 

北朝鮮のデブがミサイル飛ばしました。

 

防衛省は13日、北朝鮮から弾道ミサイルの可能性があるものが発射されたと同日午前7時25分ごろ発表した。落下位置の特定を急いでいる。海上保安庁は落下物に近づかず、関連情報を通報するよう呼びかけている。政府は同55分ごろ、全国瞬時警報システム(Jアラート)を出し、ミサイルが同8時ごろ、北海道周辺に落下するとみられるとして避難を呼びかけた。海保は同8時ごろ、北海道周辺に落下するとの情報を流した。

 

 

さて、落下しましたかね??