おはようございます。
パシフィコ横浜で昨日迄開催されていた、
来場者は前回の3割しか来ませんでした。こうなるのは想定済みのはずなので
各社、 当然ですが技術や機材は 弊社よりもお持ちの方が大半だと思うので
自社ブースからライブ配信でもしてるかと思ったら、ほとんどしてないですね。
画像と映像はまた違うか?
機器を並べて 人が来るのを待つだけの、 昔の展示方法しかできてないのがほとんど!
さすがにまずいのか、事務局で 会場の様子をライブ配信してました!
進歩事務に関しては 最初からオンライン開催です!
でも。。。人・・・少ないですね・・
であれば なおさら 何か各社で対策しないとならないのですが 「とりあえずここに来れば なんとかなる」程度にしか思って
なかったんでしょうね、
結果・・・なんともなりませんでした。
そもそも、会場に機材もっていって並べて 、どこの馬の骨ともわからぬ 来場者を3日間 、ただただ、待つという非生産的な
やり方で、成果などあがるはずがなく、展示会は展示会として、これでやって、来ない人向けに情報発信を同時にやっていかないと
一体 パシフィコまで 出かけて行って、何やってきたんだ?という話に!
CFMでは 「ブースからスマホで 映像送っていただくだけでCM・PR番組を配信いたします」
まずは出展してる状況をライブPR
CFMでは 展示会ブース装飾設営運営のリモート・デジタル化、そして会議セミナーのオンライン化を積極的に進めています。
遠隔対応可能
リモート対応可能
オンライン併用可能
無観客展示会
普通の展示会装飾業者ができないことが できます。
(低価格を前面に出している業者で、自前でできる業者1社もありません。)
そして配信専業会社ができない「造作の制作や設営」ができます。
詳しい内容をご相談ご希望の方は
よりお問合せください。
またはE-mail: info@fmktg.com
クリエイティブフィナンシャルマーケティング株式会社 管理グループ迄
ZOOMでの対応をご希望の方は以下のQRコードからお願いします。