東京ビッグサイト南ホールの
の2日目です。
まあまあ人は来てる感じですが。
ライセンス・キャラとかの南2ホール デザイナーの南4ホールは別として
問題は南1ホールの 広告代理店や取次業者なが密集してるあたり、あれ、ダメ。
制作能力なさそう。
「動画で売り上げアップ」とか ただの代理店の営業が来て、叫んでい
るだけで、技術的背景・能力ゼロとすぐわかります。
来場者の方がプロではないのか?
みんな そんな目で見ていますね。
まったく参考にならない。邪魔。
まともな会社はごくわずかで、作品やブースの体制でわかります。
なぜ、ダメなところがわかるかといいますと
1,制作にかかわる機材をまったくもってきてない
2,ブースの壁にでかでかとキャッチコピーを貼るだけで あとはチラシしかもってきてない
→ つまり 制作など初めからできない。全部外注。
ちょっと話しても営業しかできないようで、すぐに答えに詰まる。
これ、いくら出展者が足りないからといって ひどくないか?
来週の販促EXPO 出たほうがいいような 連中。
1週、間違って 来てる感じですね。
もっとも 販促EXPOでもこんなのがいたら 大迷惑ですが。
CFMでは 「より効果的な」ブース装飾設営・仕組みの提供をしています。
遠隔対応可能
リモート対応可能
オンライン併用可能
普通の装飾業者がやらないことを できます。
施工しかできない業者はもう 時代遅れ。
詳しい内容をご相談ご希望の方は
よりお問合せください。
またはE-mail: info@fmktg.com
クリエイティブフィナンシャルマーケティング株式会社 管理グループ迄
ZOOMでの対応をご希望の方は以下のQRコードからお願いします。