コンテンツ東京2021会期2日目(南1ホールの出展社、技術背景・制作能力ゼロが多すぎ) | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

東京ビッグサイト南ホールの

 

 

コンテンツ東京2021

 

 

の2日目です。

 

まあまあ人は来てる感じですが。

 

 

ライセンス・キャラとかの南2ホール デザイナーの南4ホールは別として

 

 

問題は南1ホールの 広告代理店や取次業者なが密集してるあたり、あれ、ダメ。

 

制作能力なさそう。

 

「動画で売り上げアップ」とか ただの代理店の営業が来て、叫んでい

るだけで、技術的背景・能力ゼロとすぐわかります。

 

来場者の方がプロではないのか?

 

みんな そんな目で見ていますね。

 

まったく参考にならない。邪魔。

 

まともな会社はごくわずかで、作品やブースの体制でわかります。

 

なぜ、ダメなところがわかるかといいますと

 

1,制作にかかわる機材をまったくもってきてない

 

2,ブースの壁にでかでかとキャッチコピーを貼るだけで あとはチラシしかもってきてない

 

→ つまり 制作など初めからできない。全部外注。

 

ちょっと話しても営業しかできないようで、すぐに答えに詰まる。

 

これ、いくら出展者が足りないからといって ひどくないか?

 

来週の販促EXPO 出たほうがいいような 連中。

 

1週、間違って 来てる感じですね。

 

もっとも 販促EXPOでもこんなのがいたら 大迷惑ですが。

 

CFMでは 「より効果的な」ブース装飾設営・仕組みの提供をしています。

 

遠隔対応可能

 

リモート対応可能

 

オンライン併用可能

 

普通の装飾業者がやらないことを できます。

 

施工しかできない業者はもう 時代遅れ。

 

詳しい内容をご相談ご希望の方は

 

イベントマーケティング・オフィシャルサイト

 

よりお問合せください。 

 

またはE-mail: info@fmktg.com

 

クリエイティブフィナンシャルマーケティング株式会社 管理グループ迄

 

ZOOMでの対応をご希望の方は以下のQRコードからお願いします。