Interop Tokyo 2021 会期2日目:晴天です♪ | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

幕張メッセです

 

Interop Tokyo 2021 会期2日目

 

天気良好。

それで、 4ホール上のVIPラウンジに詰めております。

 

 

しかし、一時期に比べると やはり少ない。

 

記憶では10年以上前、すごく 規模がでかくなって

 

それから3-4年ほど 規模が今より小さくなり、厳しい時期が続き、またここ数年は増えてきたのですが

 

どうも安定しない。CEATECとは ジャンルが違いますが 同じような連動。

 

ちなみにここの主催者、CFM 東京本部から徒歩数分。西新宿。

 

ま、いいです。

 

さて、なぜか 施工事務局業者の代理店が出展!?

テレワークブース出してました。

 

 

なーんか、聞き覚えある名前だなと思ったら。。

 

 

これ、展示会の内容と関係あるのかないのか?なくはないですが。 ちょっと遠いかも。

 

しかし、カプセルみたいで換気はどうなんだろう?息苦しい!!