ネプコンジャパン/オートモーティブワールド 会期2日目(会場は快適 ♪) | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

おつかれさまです。 東京ビッグサイトです。

 

会期2日目の

ネプコンジャパン

 

 

 

 

オートモーティブワールド

 

 

などなど。

 

 

昨日と同じくらいの人出?ですかね?

 

 

これくらいすいていると落ち着いて話ができます。

 

 

しかしプレス腕章の人が やたらとくるなあ・・・

 

まあ、掲載してくれればいいんですけど。

 

 

社名がわかりませんね。フリーも混ざってると思いますし。

 

 

今 思いつきましたが、これ、会場内で会社と通信しているブースも最近は

パラパラでてきているのですが(CFMのマネをしたわけではないのですが)

 

この様子、つまり 今やってるのは「あくまで会場と会社の通信」なんですけど、

 

これは 取引の話だから 当然 1対1ですが

 

1対多 ってのは「あり?」ですかね?

 

やり取りしている内容をYoutubeで上げても 自分に関係ない話だと見ても面白くはないんで

 

何か もうひと工夫 必要・・・・

 

展示会って、常に会社の勤務時間内ではないですかあ!

 

でも海外の 先日のCESなんて 家で夜見るではないですかあ?

 

そういうの「あり?」??

 

これ、できないかなあ?て考えています。

 

アーカイブ配信ではなくて・・・

 

 

 

イベントマーケティング・オフィシャルサイト

 

よりお問合せください。 

お申込フォームは

 

こちら

 

またはE-mail: info@fmktg.com

 

クリエイティブフィナンシャルマーケティング株式会社管理グループ迄

 

 

ZOOMでの対応をご希望の方は以下のQRコードからお願いします。