新潟や秋田で暴風で トラック 横転して 停電してるんですが | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言で ガタガタしていますが、日本海側で

 

 

今日は 突風・暴風が起きました。

 

 

東京も 夕方 かなり風ありました。

 

 

新潟では トラック 横転しまくりです。

 

 

石川では停電が多発

 

 

秋田は目下 豪雪中。

 

 

これは大変だ!

 

展示会の設営など、あまり遠出をしなければならないような 体制は 組むべきではないですね。

 

相変わらず関西方面に 必死に部材詰め込んで すっ飛ばしていく 東京の業者 何社もありますが

 

いい加減、リスク軽減とか 少し頭 使った方がいいんでないか?

 

茨城あたりから インテックス 行ってるのもいますしね。

 

茨城からなら せいぜい夢メッセ あたりにしておいてほしいな。

 

 

では。