本日は土曜日ですので
BS-TBSで12時より
です。
今週も新型コロナウイルス対策 飛沫感染防止パーテーション 設置での収録・放送です。
本番組、目下視聴率アップ中です!!
喜ばしいことです。
今日は満州国→国際連盟脱退 という内容でした。
意外でしたが 日本の全権だった 松岡洋右 ですが、いろんな本では、悪者と扱われていますが
(佐藤栄作のおじさんだから、なおさらそういう面が強調されたのか)
脱退する前は「脱退には非常に慎重」で、イギリスなど根回しをして動き、
脱退してからは「大変なことをしてしまい、日本に帰ると石投げられるからしばらくアメリカに潜んでいたい」と
いうことで、話が逆でした。 あのような演説もやりたくなかったのでしょう。
しかし、国連の演説映像を見ますと 確か「松岡はすごく英語がうまい。第二母国語が英語」という話でしたが
「あんまり、うまくはねえなあ」という気がしました。
あれで上手いのかなあ?
ちょっと疑問。
またヒトラーが出現したのは「正規の法的手続きに基づき」合法的に出てきた、ということ、
それがドイツ国民の総意であったこと、など。
ではまた。
CFMでは
ライブハウス・ジム・教室・オフィス・配信・収録・撮影・舞台・会議などあらゆる場所で 新型コロナウイルス対策
「飛沫感染防止透明パーテーション」1日から短期レンタル対応中!!
等身大H1800mmなど多数対応可能。業界一の実績を誇ります!
よりお問合せください。
お申込フォームは
またはE-mail: info@fmktg.com
クリエイティブフィナンシャルマーケティング株式会社管理グループ迄