東京ビッグサイト西1ホールで2月1日から
ENEX2012 & Smart Energy Japan 2012
が始まります。
ここしばらく異常に寒いので、電力はじめエネルギーの消費量が上がっています!!
ついでに東京電力が値上げをするそうで、ガタガタしています。
まあ、火力発電所を動かしているから多少の円高程度では増加する重油のコストを吸収するのは不可能だとは思いますが、もう少し根拠をはっきりさせてほしいですね。
値上げはやむを得ないとはおもいますが、そうであればなおさらです。
情報公開を拒むという悪い癖が全然抜けない会社です。早期の国有化を希望します。
そして適切な時点できちんと民営化するべきでしょう。
赤字になったから「価格転嫁」というのは、経営破たんした「国鉄」とまったく同じ論理であって、ようするに「頭を使った経営」を何もしていないことの証拠です。
たぶん、誰も納得してないでしょうね。
当然、この展示会には東電などは出てこないのですが、東ガスが目立っています。
でもガスも値上げになるというような話が!!!
こうなってくるとエネルギーの遣い方にもっと関心をもたねばなりません。
ということで、設営も完了で、明日から開幕。事前登録でスムーズに入場が出来ます!
⇒展示会・物産展・見本市への出展の御相談は、
よりお問合せください。 即日ご回答いたします。
(すぐやる・必ずやる・最後までやる!!)
★お急ぎの場合は
TEL:03-5321-7159
へ御電話御願いします。(9:30-21:00土日祝も対応 ♪ ♪)
またはE-mail: info@fmktg.com
まで御願いいたします。 (出展社の方に限ります。)
※一般来場者の方は主催者・事務局へ直接お問合せくださいますよう御願い申し上げます。
弊社にお問合せいただきましても個別の展示会や出展社についてのお答えは一切できません。
■事務局提供のパッケージ展示会ブースのカスタマイズ装飾→開催1週間前までご対応OK
■オリジナル展示会ブース施工&装飾→開催2週間前までご対応OK
■各種展示パネルタペストリー・印刷物など→開催3日前まで「極力」ご対応
■開催期間中も現地で各種サポートご対応いたします。
弊社は、展示会の設営から撤収まで一連のサポートを行っていますが、一般の展示会業者・施工業者・広告代理店と違う部分があります。
1、自社で全て責任をもって、展示会ブース施工・装飾・撤去を行いますので広告代理店やSP会社のように「業者に丸投げ」するようなことがありませんので「安心」です。
2、会期中も初日朝の開場前から現場でサポートをします。毎日行います。施工専門業者の場合はブースを引き渡してそれで「一旦おしまい」。あとは撤去にくるときに再び「会う」ことになります。この点が大きな「違い」です。
3、施工中や会期中はブースの様子を撮影し、画像・映像ディリー送信します。首都圏以外の出展企業の方に
好評です。 本社で毎日状況が分かります。広告代理店やSP会社は滅多に現場に顔を出したり常駐体制はとりません。
4、幅広い業種に対応できます。特にIT・機械関連と食品・生活雑貨関連と外資系企業・ベンチャー企業には広くご対応しています。
5、展示会ブース施工・装飾の価格はおそらく首都圏・東京近辺では「最も低価格」にてご対応しています。