先日、開催見合わせのご案内をいたしました
ですが、本日、正式に日程の延期が決定いたしましたのでここにお知らせいたします。
本年の開催はなく、来年2012年に開催となりました。
出展準備をされていた皆様、是非また来年の出展を、そして来年出展されたい、という方は、
出展申込の募集の協力を、本展について、弊社は随時行っておりますので、ご相談ください。
( 以下 原文 転載 )
2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々の
ご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災されました方々には心よりお見舞い申し上げます。
========================================================================
開催日程の延期についてのお知らせ
========================================================================
このたびの地震によって、2011年3月16日~18日の開催を
見合わせざるを得ない状況になり、ご迷惑をおかけしております。
主催者である国際オートアフターマーケットEXPO実行委員会及び
国際自動車素材・加工展実行委員会でその対応を協議して参りました。
主催者としましては、できうる限り早期に開催させていただく方向で
会場側とも調整を図って参りましたが、
2011年3月22日より会場(東京ビッグサイト)も避難所として利用されることや、
計画停電等の影響も踏まえ、開催を2012年3月14日~16日に延期させていただく
こととなりました。
諸般の事情をご考慮いただきまして、
今回の実行委員会としての決定に関しましてご理解とご協力をいただけますよう
お願いいたします。
★★★ 新 会 期 ★★★
2012年3月14日(水)~16日(金)東京ビッグサイト
http://www.iaae-jp.com/
セミナーなどの併催企画については改めて企画して参ります。
内容が決まりましたら、Webサイトや本メールマガジンにてお知らせします。
引き続き、国際オートアフターマーケットEXPOをよろしくお願いします。
⇒展示会・物産展・見本市への出展の御相談は、
よりお問合せください。 即日ご回答いたします。
(すぐやる・必ずやる・最後までやる!!)
★お急ぎの場合は
TEL:03-5321-7159
へ御電話御願いします。(9:30-21:00土日祝も対応 ♪ ♪)
またはE-mail: info@fmktg.com
まで御願いいたします。(出展社の方に限ります。)
※一般来場者の方は主催者・事務局へお問合せくださいますよう御願い申し上げます。
■事務局提供のパッケージ展示会ブースのカスタマイズ装飾→開催1週間前までご対応OK
■オリジナル展示会ブース施工&装飾→開催2週間前までご対応OK
■各種展示パネルタペストリー・印刷物など→開催3日前まで「極力」ご対応
■開催期間中も現地で各種サポートご対応いたします。
弊社は、展示会の設営から撤収まで一連のサポートを行っていますが、一般の展示会業者・施工業者・広告代理店と違う部分があります。
1、自社で全て責任をもって、展示会ブース施工・装飾・撤去を行いますので広告代理店やSP会社のように「業者に丸投げ」するようなことがありませんので「安心」です。
2、会期中も初日朝の開場前から現場でサポートをします。毎日行います。施工専門業者の場合はブースを引き渡してそれで「一旦おしまい」。あとは撤去にくるときに再び「会う」ことになります。この点が大きな「違い」です。
3、施工中や会期中はブースの様子を撮影し、画像・映像ディリー送信します。首都圏以外の出展企業の方に
好評です。 本社で毎日状況が分かります。広告代理店やSP会社は滅多に現場に顔を出したり常駐体制はとりません。
4、幅広い業種に対応できます。特にIT・機械関連と食品・生活雑貨関連と外資系企業・ベンチャー企業には広くご対応しています。
5、展示会ブース施工・装飾の価格はおそらく首都圏・東京近辺では「最も低価格」にてご対応しています。