★岡星「Brilliant Pictures」掲載 | ★イベントジャーナル

★イベントジャーナル

日本初! イベント学大学教授 岡星竜美が、日本~世界の最新のイベント、地域活性化の事例をご紹介します。

プロフィール撮影の新ブランド

「Brilliant Pictures」

サイト開設、私・岡星が掲載されました。

 

 

 

自らを演出するプロフィール撮影

広告や雑誌の撮影に関わる経験豊富なスタッフが、モデルや俳優を撮る技術であなたの魅力を演出。

撮影前には十分な打ち合わせを行い、コスチュームやポーズを決めます。

本番ではスタッフがポーズの取り方をアドバイスします。

あなたのセルフプロデュースをサポートいたします。

 

●サービスの内容、プランメニューなどは↓

 

ブリリアントピクチャーズ

 

 

私の長い知り合いのクリエイティブディレクターBさんが立ち上げる新ブランド「Brilliant Pictures」。

昨年末にスタジオ撮影しましたが、いよいよサイト開設!

モデルさん、サッカー選手、アーティスト、会社社長などに加えて、私も大学教授で掲載されています(笑)。

頑張っている"今"の姿を、写真というメディアで残せるのも良い記念になりますね。

なかなかできない特別な体験、みなさんにお勧めです。

 

※撮影中のスナップショット

 

【新刊発売中】ぜひお読みください!

『「できない?」を「できる!」に変えるプロデュース術

~日本初のイベント学教授が贈るプロデューサーになる方法~』

岡星竜美:著 1,500円(+税) 河出書房新社