★4/16「新宿花園ゴールデン街 桜まつり2023」開催 | ★イベントジャーナル

★イベントジャーナル

日本初! イベント学大学教授 岡星竜美が、日本~世界の最新のイベント、地域活性化の事例をご紹介します。

明日(4/16)、東京・新宿花園ゴールデン街で、

「新宿花園ゴールデン街 桜まつり2023」

うれしなつかし開催です。

 

新宿花園ゴールデン街桜まつり2023

 

桜

 

新宿歌舞伎町の喧噪の中を通り抜けると、こつ然と姿をあらわす長屋風飲み屋群。

昭和の香りと若い息吹が共存する不思議空間。
戦後をあだ花のごとく咲き続けてきた「新宿ゴールデン街」は、今も「いま」の時を刻みつづけています。

普段はなかなか扉をたたきにくい店も、この日は入場フリーです。

この機会にいろいろなお店を探訪してみてください。

個性あふれるお店の中には、きっとあなた好みのお店が見つかるはずです。

「新宿ゴールデン街」のパワフルな一日を、ぜひご体験ください。

 

・ノーチャージ1杯500円
・ドリンクスタンプラリー開催
・スタンプ6個で先着1000名に記念品贈呈
(記念品:特製ショットグラス)

 

〇日時:2023年4月16日(日)15:00 ~ 22:00 雨天決行

4月16日(日)14:30より、案内所(G2駐車場)にて開会式が開催されます。
開会式後、15:00より桜まつり開始となります。

〇場所:新宿花園ゴールデン街

〇参加店、マップなどは↓

 

新宿花園ゴールデン街

 

 

桜

 

新宿花園は、今なお残る昭和へのタイムトンネル。

私もかつて花園神社での紅テント公演を観た後などにぷらりと寄って、観劇の感激を鎮めたものです。

明日はあいにくの荒天予想ですが、お店に入って一杯やれば関係無いですね!