★森永乳業「ネオ花見 -さくら咲くAR-」展開中 | ★イベントジャーナル

★イベントジャーナル

日本初! イベント学大学教授 岡星竜美が、日本~世界の最新のイベント、地域活性化の事例をご紹介します。

ただ今(2/16~)、森永乳業さんとNAKEDさんのコラボ企画、

「ネオ花見 -さくら咲くAR-」

華やかに展開中です。

 

 

桜

 

「ネオ花見 -さくら咲くAR-」は、森永乳業の春限定商品に「NAKED INC PLAY!」アプリを立ち上げたスマートフォンをかざすと、「FLOWERS BY NAKED」の桜のARが浮かび上がり「ネオ花見」が体験できる企画です。


外出自粛が続く2021年、家にいながらでもお花見を手軽に楽しんでもらいたいという思いから、本企画の実施に至りました。

 

「FOWERS BY NAKED」は、毎年1月に“日本一早いお花見”として話題となる、五感で楽しむ体感型アート作品。
2021年は、自宅で「ネオ花見- さくら咲くAR-」で春を感じてみませんか?

 

〇期間:2021年2月16日(火)~
〇対象商品:「マウントレーニア カフェラッテ さくらラテ」「リプトン さくらティーラテ」「クラフト もちもちさくら6P –あずき仕立て-」の新商品3品(2月16日(火)発売)

「ピノ チョコアソート」「PARM(パルム)チョコレート(6本入り)」「MOW(モウ)バニラ・宇治抹茶・エチオピアモカコーヒー」の既存品5品の桜パッケージ商品(2月15日(月)より順次パッケージ切替)


「ネオ花見 -さくら咲くAR-」企画

 

桜

 

今年の春も、花見は難しいかも?と思っている方へ、NAKEDさんからのお花見のプレゼントです。

おうちでAR花見ができるのはうれしいですね。

さぁ、マウントレーニア さくらラテ買いに行きましょう!