何事も根っこをやっつけないと | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

こんばんは菅田紗江です。
最近は何かと病院通いな日々で
「ミズコシさーん」て呼ばれるたびにどきっとします。
このそわそわを夫にも味あわせてやりたいぜ。婿入りさせるぞ。


冗談はさておき、
不調との戦いの日々なのですが、
今日はなんだか希望の光が見えた気がしました。

左手首の骨が痛くて
冷やしたり固めたり動かさないようにしたり、、という日々でした。
全然よくならないなって思って不安でしたが
今日良いお医者様に出会えたのです。

痛みは確かに手首のところの軟骨が炎症起こしてるからだそうですが、
痛みの元の元は背中とか肋骨とか首の骨の不調からだそうで
その他の不調も相談したら
原因がわかってきてとっても納得お得でした。


具体的でなくて申し訳ないですけど
正直もうここのところ心へにょへにょにおれてたのでとても今嬉しい。

まだ頑張れそです。

CDの製作滞っておりご迷惑おかけしておりますが
今しばらくお待ちいただければと思います。

甘ったれててすみません。

最後の1人までは頑張ろうと思う。
誰もいなくなったらひっそりといなくなります。