本日紗江バーです!vol.3! | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

こんにちは!良いお天気ですね!
お布団干したかった!

とお天気の度に言ってる気がしますすげたです。

本日は西荻窪アートリオンをお借りしましての
紗江バーvol.3です!!

全然お知らせ出来ていなかったですが、、
お仕事帰りの方もふらりとお越しいただいて
いろいろお話し出来たらいいなと思います!
宜しくお願い致します!

すんごく寒くなって来て心が折れそうだったのですが
昨日800円でこれ買えたのでぬくぬくです。
乗り越えられる気がする。

今日もがんばります。
会いに来てくれたら嬉しいです!

{C15C1A12-5971-4346-B222-64B6BDA06389:01}

もっこもこ
またねーー!