沖縄に行って来た | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

こんばんは、私がすげたさえです。

inOKINAWAしてきました!
{71B5A797-1699-4F0E-8456-700B27BF4EE7:01}

にゃー!

もう頭も気持ちもぱんぱんです。
ゆっくり落ち着けなくちゃ。

今日もまたライブで込み上げて来てしまって
もう少し熟したら食べやすくなるなぁと思った。

写真で振り返る沖縄しようかな。
でも寝ようかな。

洗濯は明日にして今日はお家のお風呂とお家の布団でぬくぬくします。


出会ってくれて目撃してくれてありがとう。

私がすげたさえでした。
またね。

{85581E4D-B8DF-4C77-8352-15D85C553C1B:01}