お久しぶりです。 | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

雨降って来ました。寒いですね。
眠くて眠くて仕方ないので楽して外食してしまってます。。
すげたさえです。

入籍してすぐに結婚しましたブログをしたためてたんですけども
途中のまま結局ひと月が経とうとしています。。
もう良いか、、(笑)

入籍してひと月、、早かったです。
私も彼も忙しくさせてもらってます。
すげたは、貧乏暇な知って感じですけど、、
全然準備のないまま動き始めてしまいたくさんの人にご迷惑おかけしてメス。ます。
反省と努力ですね。がんばります。

変化は、名前が変わったことと、それに伴う手続きがめっちゃあるってことと、
髪が黒くなったこととかですかね。
あとはなんか嬉しいことが本当に多いです。
おめでとうって声かけてもらうこととか、
旦那さんのお知り合いの方からもあるから本当にありがたいね嬉しいねって二人で話してます。
自分のことより相手のことをってもっとやれたら良いなと思ってます。
自分のためです。
自分のためを思うならまずは周りからです。と思ってます。

なぜかすごくくたびれたり体調も優れないですが
寒いからね、あったかいもの食べて飲んで元気出します。

果たしてこれから私はどんな唄を唄うんでしょうか。
どんなライブをしてゆくんでしょうか。
全然わかんないですけど
ツイッターのフォロワーさんが1900人を行ったり来たりするくらいまで来ました。
すごいです。
目に見えるよりもっと
出会ったりすれ違ったりして来たんだなぁって。

ねぇねぇ10年後私はこのブログを読んだとしたら
なんて答えてくれるのかな。

なんかわかんないけど
未来の自分と話してみたくて仕方ないです。
{CA3D92C4-6547-44B5-BCB6-1030E8E26C6D:01}