求めるだけじゃ獲られない | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

こんばんはすげたさえです。

なんとやっとHPが出来ました。


今後少しずつコンテンツも増やして行きますのでご期待くださいませ。
それに伴って通販も始めたいと思います。
コンタクト、のところから件名に「通販希望」とご記入の上、欲しいCDを教えてください。
ご返信します。


以上業務連絡でした。


不安になる時と言うのは、誰にでもいつでも訪れ得るものだと思います。
なんで不安になるのか、なにが不満なのか、
そこが明確になれば解決は早いですが
そこはかとない不安、理由なき寂しさは
なかなか埋めるのが難しいですね。

だけど、そうゆう時こそ
助けてくれよ、ではなくて
求められる自分を作れるよう努力する絶好のタイミングだと思うのです。
私はすぐぶーぶー文句垂れてしまうのですが
後悔がまた更に自信のなさとか不安を増幅させるんですよね。
そのループにハマるともうあとに待つのは崩壊のみって感じで
幾度となく失敗してます。
ほんとに残念でならないです。
(笑)

踏ん張り時を間違えずにいればきちんと育って行けるんだと思うんです。
人のせいにする気力があるならまずは自分を省みよう、と改めて心に刻みました。

魅力的な人になりたいもんね。

今日はこれからある人とちょいと打ち合わせです。
なにが出来るかなー。


なくしていたiPodが出て来たので(掃除はちゃんとしよう)
久々に音楽聴いてますけど
結局自分のアルバム省みたりライブ撮ったやつ聴いたり、、です。

昔はライブ毎にノートとってたなーって引っ越しの時思いました。
そういうのは捨てられないですね。



先日のワンマンでもたくさんの差し入れを頂きありがとうございます!!
生ハムちびちび食べてます。(笑)
ドライフルーツも少しずつ食べてます!
やっぱりマンゴーが一番好きかなー、キウイも美味しかったな。
あとはベリー系が好きなんでイチゴのドライフルーツとかないかなー探したいな。
ビールは冷やしてあります。
お菓子は朝ごはんみたいに食べてます。

でも一番のお土産は皆さんの声援とか笑顔とかだなー。
ライブの音源聴いてニヤニヤしたりしてますよ。

ほんとにいつもありがとうございます!

長くなったからもう一個書こうかなー。

すげた