GW | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

ゴールデンウィーク!

あ、すげたです。
暇です。


今年のGWはワンマンやら肉フェスやらでバッタバタだったのですが
最終日の6日はのーーーんびりしてしまいました。
のほのほ起きてご飯食べて、肉フェスにお客さんとして行って(笑)
フリスビー持ってったやつやったんだけど風がびゃーびゃー吹いてて全然ダメで
つーか私フリスビー下手で(笑)
んで帰って米買ったりして部屋片付けたりしました。

なんとも平凡で平穏な休日をエンジョイしちゃいました。
いやーーー、ほんとにこう言う日があるのはありがたいですね。
何日でも余韻に浸れるもん。
楽しかったなーって。

大事にしたいです。
大事にします。

自分を見失いそうなくらいに大事にしたいものなんて
良いのか悪いのかわかんないけど
良いように自分が生きられたら良いんだからやっぱり良い!
なんと読みにくい文章!いえーい!

帰ったら練習するんだーいえーい

ほな打ち合わせしてきまーす!
{C4ED2F7C-1678-453E-A484-261A57350A0E:01}