伝えたいのなら選ぶ言葉はそれじゃないだろう | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

こんばんは。トイレに行きたいです。
すげたです。

一昨日は秋田で唄っていたなんて嘘みたいな、なんちゃない今日がふけていってます。
なんか流石にちょっとくたびれたのか、仕事終わりでノマド行ったらどちら様ですかって言われた(笑)
ぺらっとしてたらしいです(笑)


表題のようなことを思うことも思われることもあって
なんかそれらしいこと書こうかと思ったけど
なんか大丈夫になりました(笑)なんだそりゃ(笑)

命綱であった100円ローソンが潰れてろくに買い物出来てなかったけど
今日は職場の近くの100円ローソンで買い物したのでなんかつくろかな。

\結局100円ローソン!/


なんちゃない毎日が愛しい
{79C1ECAD-8A21-4771-9726-934B5EF9F19A:01}