今日は下北沢SEEDSHIPです | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

ヘビー級なブログばっかかこうと思うとアレなんでさっぱりしたやつも書いてこうかとおもいます。

今日は久々に下北沢SEEDSHIPでライブです。

ちょっと早起きしてしまってめっっっちゃ眠たいです。。やばい。。

そしてこの春めいた陽気、、
殺られる、、


いや!殺るのは私の方だ!
皆殺しだ!

スリーマンライブで20:40~の予定です!
フライデーナイトにいかがでしょうか!

【本日】 2/27(金)
下北沢SEED SHIP
「Musicasta」
出演:healah, 菅田紗江, 中前りおん, 
Open18:30
Start 19:00 
charge 前¥2500/当¥2800(+1d)

20:40頃からです。

シードシップのコーヒーが美味しいので今から楽しみでぃす(´-`)