明けて本日四谷天窓、そん次アートリオン、1日空けて渋谷ゲスト | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

こんばんは 菅田紗江です

春の夜更けにどうもです

最近顔かゆくてヤバいです、花粉かな、、、

まだ猛威ふるってるんですね、そのくらいの粘り強さと折れない心見習って得たいです。


違うな



えーーーーーーーーーー明けての今日からばばばーんどかーーーんな毎日です

いろんな感情がひっちゃかめっちゃかです

1日1日解放していけば落ち着くかな


ちょこっとベランダに出たら、月がひょっこり顔を出していました

こんなにのんびり上る月も良いもんですね


どうか大事な人が、私より先にいなくならないように

大事な人がいない世界に置いてきぼりにされないように

なんてわがままを思ってしまったりします

私はどうにでもなっていいからさって

自分勝手になってみたりして

でも、私もきちんと誠実に優しくゆったり生きていきたい

大事な人が悲しまないように

悲しませないように

穏やかに暮らしていけるように


大事な人からも、大事なものからも

目を離してはいけないですね

ちゃんと愛せるように生きていたいですね


ずっとずっと、私の目標は

優しくなること、誠実に生きること、善い人間良い女になること


日々反省したり後悔したり勉強することが多いです


一度の失敗で失うものはとても大きかったり

取り返せなかったりします

同じ失敗を繰り返さないように

ちゃんと育てていけるように


早くライブしたいなー

見てもらいたいなー


正直不安ですよライブ前は

全然お客様来なかったらどうしようって毎回思ってる


いてもいなくてもやることは変わらないけど

せっかく呼んでくれた人に後悔させてないかなとか

呼んだ人をがっかりさせてないかなとか


考えちゃう


近々の目標が達成できるようにもっとやらなくては


ううう


まぁとにかく、今日明日15日が楽しみだー


やるぞー!!!!!


こんなにライブ続くのにこんなに告知ないブログ…

これがいかんのか、、





4/12(日)高田馬場四谷天窓

静々動々!特別試合!『正々堂々』

出演松本裕 × にたないけん

原口誠 × 大野賢治

菅田紗江 × ???本日12時解禁!

道見舞美(オープニングアクト)

OPEN18:00 START18:30

charge¥2,500(+1d)

※45席限定

2マンシリーズ第二弾!

4/13(月) 西荻窪アートリオン

菅田紗江+酒井ヒロキ2マンライブ

「適材適所~せっかくだから解放しようぜ~」

OPEN 18:30 START 19:30

charge ¥2,500(+1d)

4/15(水)渋谷guest

三ヶ尻愛美レギュラーライブ第16弾

『今夜くらい、サウンドホールの中でⅡ』

ゲスト:菅田紗江

OPEN 19:00 START 19:30

charge 前¥2300/当¥2800(+1d)

※19:40頃~ツイキャス配信番組有

おまちしております!!!!!!!!!!

あ、マウスないのに探しちゃった、、、

おやすみーーーーー!!!