お久しぶりです | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

なんだか間が空いてしまいましたね。すみません。


先月末から引っ越しをしまして、何となく落ち着かない毎日を送っています。

いや、わりと穏やかに生活を営んでいるんですけども、仕事場も家も二重生活となっておりまして

ばたばたですね。笑


文字を多く打ち込むときはパソコンでないとやる気でなくて…笑

スーパー言い訳ジャパンです。



さて、今月は友達バンドのレコ発イベントと、饗庭純との2マンを終えまして残り2本です。


2月20日は久しぶりに埼玉に行きます。

川口キャバリーノさんです。

aroちゃんのイベントに呼んでいただきました!


2月23日は最近サポートしてもらっておりますS.H.Eの水越一海くんバースデーイベントで

新宿ライブFREAKにてバンドライブです!

Dr.masaton.

Ba.水越一海

Gt.タニグチハム

です!

お助けマンたち宜しくお願いします!



そんな彼らにいろいろアレしようとパソコンを立ち上げたものの、、

なんか手間取っていてこのまま寝そうです。。。


まずい。。

いかん。。


しかもなんか謎の蕁麻疹でかゆい…つらい…

なんなの。。



あ、お湯湧いた




寒いのもうそろそろ終わらないかなー、、と寒さのピークの中思っております。

あったかくなったらなったで花粉に悩まされるんだけども、、

寒いと肩こるよね。



最近思うことはいろいろあるんだけど、なんかこうして 向き合ってもあんまり言葉にならないなぁ。

ただ自分なりの哲学みたいな、考え方というのはどんどんと変わったり固まったり見えてきたりとおもしろいです。

生きているって楽しいことだなぁと思います。


愛しいあの人が私に笑ってくれたらいいなぁと思うときには

私が笑えていられないとなぁと思うし

誰かを支えたいときには

自分は一人で立てていないといけない


支えてくれよと思っているうちは誰のことも助けられないですね。


だからまずは自分が自分で立つことをしっかりやっていきたいなぁと思いますし、

自分で立って歩むための生き方とか、なんにゃらかんにゃら考えたり実行したりしてます、です。



まぁ、なんか、

もっとちゃんと目先のこと一つ一つきちんと取り組めるようにしたいです。。。


見切り発車タイプなのをもう少し計画的に裏付けしつつ進められるようになりたいな。

なります。



んー、とりあえず、毎日生きてます。


ごはん美味しいです。


切れる包丁とまな板を手に入れたいっすね。笑




あと、ソファベッドほしいー



いやそれよりひきだしだ。

服しまうやつだ。


やらねば。。


買わねば。。





寝ねば。。。






おやすみじゃぱん




愛ってなんだかまだよくわからないし言葉には出来ないけれども

この気持ちは愛かなーって思うことは増えています。


何かを愛する余裕を。

ヘイトな感情は丸めてポイだぜ。



ぜ☆



………おやすみなさい。



またねー