今後の予定 | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

こんばんは

なんか最近お知らせが多いので近々の予定をまとめます!


次のライブは明日!
2015.1.16(金)下北沢MOSAiC
菅田紗江企画
「僕の私の好きなもの紹介します。vol.13
~一般人じゃない人(じん)~」
です!!
3markets[ ]よりドラムmasaton.と
S.H.Eよりベース水越一海をお招きしまして3ピースで解放します。

18:00スタートでオープニングアクトもやります!



それ以降は以下の通りでーす!!


2/3新宿LIVEFreak
return tripレコ発

2/7西荻窪アートリオン
饗庭純とつーまん、お呼び菅田紗江ツーマンライブシリーズ「適材適所」スタート
「饗庭純、菅田紗江に出会う。feat.適材適所」

2/20川口キャバリーノ
aroちゃん企画

2/27下北沢SEED SHIP


ひとまずこんな感じでーす。


一つも見逃せない感じですよ
命ある限り。


明日も解放しますので、どうかどうか
見届けに来てください。

待ち合わせはステージの前で。

菅田紗江