大事なお知らせ(誰も辞めないしなんの告知でもないけど) | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

立て続けにすみません。

やるなら今しかないタイム来てます。(笑)


冗談はさておき、ちょっと大事なお知らせです。



今までわたくし菅田紗江は
写真、映像共に特に撮影を禁止して来ませんでした。

ですが、本日よりしばらくの間
一切の撮影をお断りしたいと思います。

いや、違うな。

撮影をご希望される方は必ず私に申請をして頂きますようお願い申し上げます。




まぁ、別に著作権があるわけでもないし
YouTubeあげてもらったりするのはむしろ有難いなー(勝手にあげられたら引くけど)とか
自分の資料としても映像見返して反省するのに助かるしー(げんきんでごめん)とか
撮影に関してわりとゆったり構えてました。
でもちょっと思うところがありまして、、
いきなりすみませんがご理解頂けましたら幸いでございます。


正直そういった申請にいちいち返事するのもめんどくさいし、
みんな大人だから良きようにやってくれるだろ、と思ってましたがちょっと考え改めます。

なんでも決まり決まりで縛られたりすんのやなんだけどさー
なんかなー
ほんとにさー
しかもそんな大層な人間でもないのにさー
やだなーこーゆーの言わなきゃいけないの




申請は事前にされる場合は
sae0803.s@gmail.コム
まで。(コムはcomね)
Twitterは流れて行っちゃうので撮影の申請に関しては無効にします。

当日口頭での申請でも大丈夫です。


ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


さて、と
今夜はフリークで会いましょう。