5月残りのライブあーんど6月のライブ! | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

そんなわけで、出来る時にやんないと!でおなじみの菅田です。


ざっとですが予定を書いていきます!!!





5月25日(日)新宿Freak

20:50頃~

YAN、DEL、よっしーとのスペシャル編成



↓↓ サエソニ! 売名行為再販! ↓↓


5月30日(金)代官山NOMAD

トリ前


5月31日(土)高田馬場 四谷天窓

静々動々ってイベント!

BURGと一緒に1時間を作ります。


6月1日(日・昼)下北沢SEEDSHIP

朗読をされる方とご一緒します。

12:50から本編始まります。


↑↑ サエソニ!売名行為再販! ↑↑



6月7日(土)天窓Switch

カホン村岡さんとのコラボです!!


6月13日(金)新宿JAM

内藤重人さんの在席バンドさんのイベントに参加します!

18:30から解放します!


6月15日(日)代官山NOMAD

高橋りゅうた×菅田紗江 2マンライブ!

「北風と太陽~ROLLします!~」vol.2

一年ぶりにりゅうたさんとタイマンはります!


6月25日(水)渋谷gee-ge

菅田紗江×ともだち×THE606 3マンライブ!

「僕の私の好きなもの紹介します。vol.11~3マンスペシャル~」

タイトル間違ってたらどうしよう!

私の大好きなTHE606さんと何かイベントやりたくて、

私の大好きなともだちとなにかやりたくて、

こんな素敵な夜が実現してしまいます!


6月30日(月)西荻窪アートリオン

にたないさんがいます!うれしい!



とりあえずこんな感じです。


CD頑張って作ってます。



8月3日(日)代官山NOMAD

菅田紗江初のレコ発ワンマンライブ

もよろしくお願いいたします。


売名行為2


発売します。



売名行為へのご協力よろしくお願いいたします。




またねー