使い慣れたもの、使いやすいもの | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

こんばんは。

私が菅田紗江です。


GWに買い替えたパソコンを開けたわけなんですが、

データの移行など面倒で結局2台を並べて使っています。

ついつい使い慣れたものにすがってしまいがちですが、

それってなんかもったいない思考だな、とも思っています。



お久しぶりのブログですね。

たくさんお知らせしなきゃいけないことがあっててんてこ舞いです。

今日は、ツイッターでちらっとお伝えしたサエソニについてお知らせしようと思います。



☆サエソニとは何ぞや


その昔、出れんのサマソニにエントリーしてた時期に3日とか連続でライブしてたりして、

なんかもうそれサエソニって言っちゃおうか、みたいな感じのアレです。

以前は3日連続で来てくださった方に、最終日のライブ音源をその場で差し上げたりしてました。


で!!

今年は5/30~6/1が3日連続なので何かできないかなーって思って、久々にサエソニやるかー!

と私が勝手に盛り上がっているわけです。


今年は夏に売名行為2というフルアルバムの発売を控えていることもあり、

もう完売している売名行為をその日限りで限定復活させようかと思っております。


どうぞこの3日間楽しみにしてお越しくださいませ。







かくいう今夜も新宿LIVEFreakにてライブです!

今夜はすごいです。

おなじみk;soul:y a.k.a YANさんに加え、DELさんという女性のアーティストもお迎えし

初ワンマン以来のヤンデル紗江!

に加えて!パーカッションによっしーをお迎えしたスペシャル編成でお送りします。


菅田紗江×よっしー×k:soul:y×DEL

→東京フレンドパークズ!!


どうぞよろしくお願いいたします!


パー クズ!


ひどい名前!



楽しみだわー!!!


またねー!