3連休 | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

こんばんは。
私が菅田紗江です。


世の中3連休でしたね!
私も今はカレンダー通りのおやすみで、且つライブがなかったのでがっつりお休みました!
ん、お休めてはないかな?(笑)

21日はアオイハル企画の俺フェスにゆき、ひとりぼっち秀吉BANDにあってきました!
先月も会えたからなんか嬉しかった(*´ω`*)

みんな大好き。
これからも、なにやってても大好き(*´∀`)
サスケに手紙書いたのに渡すの忘れた。
まぁまた会えるか。

そこを途中抜けまして、渋谷スターラウンジでsuzumokuさんのワンマン見てきました。
バンドのベースの方かっこいいなーって前から思ってたんだけども、
斉藤麻里ちゃんのサポートもされてるらしく、
その繋がりでキーボードのnaoちゃんに会えた!
嬉しかったのだ!

そんでまたクレスト戻って秀吉たちと挨拶して、
職場の子と渋谷gee-geで飲みました!

こんなにライブハウスハシゴするなんて!
ミュージシャンかよ!

お笑い芸人さんがいらして、私度々テレビで拝見してたのでちょっと嬉しかったです(笑)
その後さらに有名な方もいらっしゃいまして、渋谷すげェなってなりました(笑)

音楽業界の方々と話しつつ飲みつつ面白おかしく夜は明けてゆきました(笑)

散歩がてら歩いて帰ってて、
久々に写真をぱしゃぱしゃ撮っていたら楽しくなってきたので、
帰宅してちょっと仮眠とってからカメラ片手に散歩にゆきました。

photo:02


路地好き

photo:03


鉄塔もなんか好き

photo:04


歩道橋も好き
だけど揺れるから怖い(笑)

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



夜は帰って母と夕飯作ってたんだけど、親友からの電話により急遽泊りに行った!
久々だったー!

だらだらして、ほんとは今日の昼解散のつもりが、
私が墓参りなど行くといったら一緒に行くことになり(笑)

久々にうちに来て家族にあったり
二人で地元ぶらぶらして楽しかったー。

やらなきゃって思ってたことなんもしなかったし、ちょっと焦ったけどでも楽しかったからいいやって思った。

夕方見送って、この2日で撮った写真のフィルムを現像に出して、
帰って速攻プール行った!
久々に泳いだよー楽しかったよー!

帰ってご飯もりもり食べてのんびり。
明日からの怒涛の日々を頑張って乗り切ろうと思いまふ。。


ライブは29日のききまたく会@新宿ナビカフェまでございません。
これもまた楽しみだなー!
ご予約お待ちしてますね。

写真載せすぎたらあかん。とアメブロさんに怒られましたので本日はこのくらいで。

またねー