繰り返し夢を見ていた | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

いつも半端な時間にこんにちは、私が菅田紗江です。



5/30~6/1の3days無事完走いたしました!!サエソニ’14!!


いやー楽しかったー。

早く唄いたいです。すでに。



出来不出来も大事だけど、後悔なくやり切れたならそれでいいなと思っています。

後悔がなければ、ちゃんと次に進める。

もっともっと。



次回のライブは6/7恵比寿天窓スイッチです。

カホン村岡さんとのコラボです。

リハめっちゃ楽しかったし、きっといいものになるよ。うん。








皆様最近はどんな感じですか?

日々ころころと目まぐるしく変わるようで、かといっていつまでもおんなじことを繰り返しているようで、

あっという間に月日は過ぎ去っていきますね。



私は最近なんだかとても落ち着いています。

その反面なんだかすごくそわそわします。

結局いつだって表裏一体で、それがいいです。私は。

立体的な人でありたいから。


そして自分の感覚をもっと信じて生きたいです。

だって私、ピンと来たものを信じてみたら、今とても幸せだから。



しんどい時も落ち込んだ時もくじけずにごまかさずにやれてよかった。

もっともっと。




よくわかんないけどダメなものもあるし、

よく知らないけど好きなものもある。



思い込んだり、先入観に囚われたりするのはもったいないから、

委ねてみたいな。

大事にしたいものが増えると、自分の身の振り方を考えてしまうことがあるんだけど、

ちゃんと自分が自分でいることが一番正解に近いということはもう知っている。



かっこつけるのはかっこ悪いし

楽をしようとすることは苦労を呼ぶし

意地やプライドは味方を減らすし

…ということが多いし


素直に正直に誠実に生きていくことが一番生きやすいんだと思うな。

私は。




今のところ、いろんなことがあったけど

私は私の人生を愛しています。

更新中。




繰り返し 夢を見ていた。

繰り返し 夢を見ている。


目を開けて 今を見ている。







ぽえまーかよ!



またねー!